バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

カーロ・フォレスタ 山中湖

2013-08-29 17:18:40 | ソレイユ

三連休の初日に宿泊したホテルは カーロ・フォレスタ 山中湖

 

 

 

 

woofでメイッパイ泳いだ後なので

ココではゆっくりするのが目的。

庭を散策していると 野生のシカが数頭 当たり前のように目の前を歩いていきました(^_^;)

 

 

 

 

お楽しみは夕食

ここの食事は美味しいのです♪

 

 

 

この日は暑かったのでキリッと冷えたシャブリを頂きました。

 

 

 

冷菜 

焼きナスとタコとコンソメジュレ

 

 

 

温菜 

旬の野菜と豚バラ肉の香草焼き

 

 

パスタ

枝豆とカラスミのペペロンチーノ

 

 

スープ

魚介のスープと鮮魚のポアレ

 

 

メイン 

沼津港直送本日の魚と焼き野菜

 

 

 

メイン 

オマール海老

 

 

デザート 

パッションフルーツとショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後 10時には就寝 

 

 

 

翌朝は ホテルのレストランから 世界遺産がちらっと顔を見せてくれました

(今回の旅行で富士山が見られたのはこの時だけでした。)

 

 

朝食も盛りだくさん♪

 

ダーリンは 「毎朝こんな朝ご飯がイイなぁ…」とぬかして言っていました。

 

 

 

普通の会社勤めの家は 毎週末二連休で

お盆や年末年始 ゴールデンウィークなどには一週間ぐらいの連休があると思います。

我が家は 三連休が年に一度   二連休も年に二度ほど。。。

限られた休みを メイッパイ楽しむ!をモットーに

素敵な思い出を ソレイユとグリンとダーリンで これからも作っていきたいと思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものところ♪ | トップ | 2013 第10回 海部 »
最新の画像もっと見る