バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

幸せなお顔

2007-03-22 23:37:47 | バディー

今日はお休み、代休です。バディは盛りだくさんの一日でした。

公園に行ってきました。

バディ「ダーリン何で寝んねしているのですかぁ?」

ダーリン「バディちゃんおいで!一緒に休憩しよう

バディ「ハイバディちゃんはダーリンと休憩しますよ

デレデレのお顔はバディだけではないです。ダーリンのほうがデレデレです。

ダーリン「バディちゃんち・あ・わ・ちぇ・かぁ

バディ「ハイバディちゃんは ち・あ・わ・ちぇですぅ」

またもや二人の世界に突入です

三角関係は一生続きます。

 

たくさんのコメントありがとうございます

バディも私たちも頑張ります。

バディは食欲もあるし、元気もあるし、笑顔もあります。
一日でも長くこんな日が続きますように

 

犬の写心家とホタルBLOG写心展 


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっそー! | トップ | 日課のコロコロ »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!よかった! (ベルキーママ)
2007-03-22 23:54:43
きょう、1日バディちゃんと過ごせた様子がわかり、何よりです
バディちゃん、本当にいい表情をしていますね~。
久美さん、ダーリンさんのバディちゃんの治療に際しての決断、正しかったとバディちゃんのこの幸せそうな笑顔が語っていますよね。
バディちゃんの生命力をどこまでも信じていますよ。
久美さん、応援しています。
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2007-03-23 00:49:17
いやぁ~ん、ラブラブのお二人ですね~。
こちらまで、ニヤニヤしながら見ちゃいました。
これでは、久美さん、妬けちゃいますね。

楽しそうなバディちゃん、良かったぁ~。
大好きだよ、バディ。(はあと)
返信する
バディーちゃん、大好き (AKIZOU)
2007-03-23 01:45:06
バディーちゃんの幸せな笑顔を見て、
今夜も私は癒されました。
幸せ気分を分けてくれてアリガトウ。
返信する
幸せなお顔♪ (coobis)
2007-03-23 01:53:23
バディーちゃん、ダーリンさんと幸せそう。。。♪
ふにゃふにゃなお顔~!
これは久美さん二人の中に入れませんね(^m^)

バディーちゃんの元気なお顔見て、
3人の楽しい休日を拝見して安心しました♪

奇跡が起こるように引き続きパワーアップで祈ってます!
返信する
素敵なとき (yuko)
2007-03-23 01:58:52
バディちゃんのお顔ってほんと可愛い ニッコニコですね~
まだまだバディちゃんとのたくさんの素敵なときが過ごせますように。何度見ても可愛い
返信する
Unknown (アマビリタ)
2007-03-23 02:49:36
わーーなんて幸せそうな笑顔なのでしょう・・・・
見ている私まで、すっかりいやされてしまいました。
幸せが満ち溢れてる””
バディちゃんって本当に愛情沢山貰っているのね!!
ソブリンも今日1年ぶりに公園に行きましたよ!
ずっと伏せしたままですが、日向ぼっこできました。
楽しいことは、免疫力UPに繋がるからね!
バディちゃんも楽しいこと沢山してね!!
返信する
素敵な笑顔 (サクラ)
2007-03-23 07:40:33
こんにちは
前回はじめてコメントを書いたサクラです。(笑)
バディちゃん幸せそうなお顔してますね!
特にダーリンさんと見つめ合う姿なんか
バディちゃんからラフラブ光線でまくりですね!





返信する
たまりましぇーん (USAGI)
2007-03-23 08:43:58
久美さん

おはようございます♪

バディちゃんのとろけそうな笑顔、
たまりませんわぁー

でもダーリンさんも負けないくらいデレデレ
笑顔なんですね。見たいなぁ

バディちゃんの笑顔を見て元気もりもりになりました。今日も一日お仕事頑張りマース!
返信する
いやぁ~ん。。。 (むくまま)
2007-03-23 13:40:14
見てるこっちが照れちゃいますょ~。。。
ダーリンさん。バディちゃんにぞっこんなんですね。
久美さん。
この三角関係!!
続きますょ!!!
ず~っと。。。
返信する
バディちゃんは ち・あ・わ・ちぇですぅ (キャバわん)
2007-03-23 14:19:00
本当にそう思います。バディちゃんのニコニコ顔を見ていると誰でもそう思えますよ。
我が家の愛犬も重篤な状態にも関わらず顔は穏やかです。苦しそうな険しい顔を見るのは飼い主にとってとても辛いものだもの。
けれど、幸せそうな顔を見るごとに何故?何故って思います。
返信する

コメントを投稿