バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

はじめましてチビ怪獣

2009-08-17 23:50:43 | ソレイユ

あの方が ゴルパピーを迎えられました~♪

まだご本人がブログで公表していないのでお名前は控えておきます(^o^)/

で、 熊引き連れてご対面に行ってきました。

 

 

 

「オバちゃん 誰?」

 

 

 

「僕 ちょっと退屈しているから遊んでくれないかなぁ?」

 

 

さすがSママさんのお宅で英才教育を受けていただけのことはあって

この子の辞書には 「人見知り」 「犬見知り」という文字は無いご様子

 

「わ~い 熊だ~ 僕とお相撲とろうよ~」

 

 

「カプっ」

 

 

「あむっ」

 

ソレイユの良いお友達が出来ました^m^

 

 

ダーリンに抱っこされて・・・

 

 

このまま連れて帰りたかったです^^;

 

 

この子の新しい家族をみんなが知ったら

みんな きっと すごく 喜んでくれるはず。

お空のあの子もきっと喜んでいるよ

 

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がボロボロ | トップ | 緊急のお願い »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (シンバママ)
2009-08-18 00:05:23
あの方だよね!!嬉しいな~
この表情、何だか面影があるような^^;
モシャモシャ毛も最高
返信する
シンバママさんへ (久美)
2009-08-18 00:11:20
シンバママさん♪
そう あの方です(笑)
この子は幸せだね、あんな素晴らしい方のもとに来れて。
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2009-08-18 10:37:04
こんにちは
そぉちゃんのところでお目にかかれるとは
ワタシはまだお会いしてないので会える日を楽しみにしておりますの。
あ。もちろんあちらのブログのUPもお待ちしていますの
こないだはおいちいジャーキーを(ワタシが食べたワケではありませんがノーマがそう言ってました)ありがとうございました
お礼が遅くなってすみませんっ
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2009-08-18 13:05:54
はにゃ~
可愛いパピーちゅわ~~~ん
大きなお耳がキュートですね
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-08-18 13:20:40
も、もしかして・・・? うわぁ♪
もし そうだとしたらば、とても楽しみです~

さすがのそぉちゃんもタジタジですね(笑)
いいお友達になれるといいね♪

返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-08-18 15:54:31
ええなぁ~~

パピー・・・・
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-08-18 23:43:57
あ、この子。。。
ちびっ子、ズラ仲間やん♪♪♪
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2009-08-19 00:14:22
おわっ!?かわいいっ!
足の太さ、短さはアリアの小さいときを思い出します。
きっとステキな子になりますね。
そおちゃんがとっても大人に見えます。
成長しましたね。
返信する
Unknown (ばにママ)
2009-08-19 01:03:49
きりりとした男前ゴルパピーだわん~

そぉちゃん、年しぃたーの男の子~♪ 楽しみだね!
返信する
Unknown (Sママ)
2009-08-19 08:52:55
いつ見てもかわいらしいこと(*^^*)ポッ

男前ちゃんだわ~、ハンサムちゃんだわ~、可愛いわ~と、撫でくりまわしてただけでございまっす (* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿