バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

4連休 3日目

2012-05-10 00:34:18 | ソレイユ

私の4連休 3日目 5月9日水曜日

やっとダーリンもお休みで みんなでびゅ~んと遠出できる♪とウキウキしていたら

なんと ダーリンはゴルフに行くとな!!!

私は数日前からご機嫌ナナメでした。(ナナメでは無く ひっくり返って煮えたぐっていました)

 

 

ダーリンがゴルフから帰ってから

私のご機嫌取りのため 今年初めての海へ。。。

我が家の海開きとなりました。

 

 

ビーチは何か工事中で

もちろん誰もいなくて貸し切り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレイユの嬉しそうな顔と グリンの豪快なジャンプに免じて

機嫌を直してあげることにしました。

(でも 連休にゴルフ 根に持つよ。。。 きっと。。。多分。。。)

 

 

夜は ふたりで 映画 スペック 観てきました。

スペックはTVも全て見ているけど なかなか理解に苦しむ内容でした。

監督の頭に付いて行けてないきがします。

津田は敵か味方か? でんでんは何モノ?

浅野ゆう子はやはり同年代だわ~

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休 2日目 | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーチェママ)
2012-05-10 06:51:49
我が家もず~っと昔せっかくGWにとれた休みなのに友達と船に乗りに行った事があります。
何かあるごとにチクリとその時の事を言ってやります(笑)

グーちゃんお姉ちゃんと一緒でのびのびと楽しそうにジャンプしてますね。
そぉちゃんもとっても楽しそうだけど何故そんなにドロドロ?(爆)

多頭飼いだと一人のお出かけでびっくりするくらいちっちゃくなっちゃう事ありますよ~。
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-05-10 10:06:32
ぐーちゃん!声出して笑っちゃいました(^-^)ジャンプ!ジャーンプ!楽しいね♪
そーちゃんも良かったね♪
私も連休は仕事で(T^T)昨日と今日がお休み♪昨日はゴロゴロしちゃってて…今日はみるくと出掛けてきます!
返信する
はじめまして (pan)
2012-05-10 21:45:10
毎日の様に ブログを拝見させて頂いて、ソーチャン、グーチャンのほのぼのとした様子と、とても活発なグーチャンを 観ながら楽しませてもらってます。
以前、ゴールデンを飼っていた時があって 嬉しい時の顔が ソーチャンそっくりなんです!!
そして、一緒に兄弟のようにいたヨークシャ(11歳)が、グーチャンが ソーお姉チャンの事が 大好きな様子が、同じなので
とても懐かし もう一匹・・・いると楽しそう。
返信する
Unknown (bowwow)
2012-05-11 01:15:47
グリンちゃん 相変わらず
トトトト~ッ、ピョヨヨョ~~ン
ボッシャ~~ン!! のジャンプ大盤振る舞い
スプラッシュドッグの小型犬部門が有ったら
絶対に優勝間違いなしですね。 (^^)

そぉちゃんもグリンちゃんも
お水遊びが大好きなんですね~。
ふたりとも嬉しそうで楽しそうで
とっても可愛いです!! (^^)
返信する
Unknown (SPANK)
2012-05-11 07:53:28
グーちゃんのジャンプがトビウオ見たいですごいですね。
そぉちゃんも泥だらけになりながらうれしそう。
久美さんのご機嫌もなおりましたか?
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2012-05-11 19:39:01
ねぇ…
普段行くなら別にいいんだけど せっかくの連休に行くっていうのが許せないですよね!
実は 昨日 小矢部のドッグランに行って その後レーチェママさんの作品展を見に行こうって計画していたのですが朝から雨で断念しました。残念です。
返信する
みるくままさんへ (久美)
2012-05-11 19:40:42
無駄にジャンプしているでしょ^m^
きっと疲れるとおもいますよ…
みるくままさんも お仕事でしたか!
お疲れさまでした。
返信する
panさんへ (久美)
2012-05-11 19:46:01
コメントありがとうございます。
ゴルの笑顔は最高ですよね!
凸凹コンビとの生活 なかなか面白いです(●^o^●)
もう一匹活発なのがいたら グリンの相手をし得くれてソレイユもゆっくりできるかもしれないなぁ…と思います。
返信する
bowwowさんへ (久美)
2012-05-11 19:48:06
ホントにピョヨヨョ~~ンって跳ぶんですよ(笑)
ワフのスプラッシュドッグの大会に出させてみたいのですが なかなか遠くて叶いません。
返信する
SPANKさんへ (久美)
2012-05-11 19:50:01
ご機嫌は直しましたが 忘れませんよ!このことは!(根に持つタイプです)
海は 泳いだ後が大変ですが この笑顔をみたらやめられません(●^o^●)
返信する

コメントを投稿