バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

欲張り

2007-04-27 09:14:17 | バディー

水曜日にいつもの公園に行ってきました。

バディの大好きな公園で ゴロスリしたりピョンピョン走ったり

でも この日はだいぶん休憩が多くなってしまいました。

少し疲れやすくなってきたかな・・・

耳が…

とっても

    カユイの グフッ

 

バディの足の腫瘍が痛々しくて可哀相で怖くて、

見ることができないほど腫れあがって裂けたとき、

『もう一度だけでいいから大好きな公園でゴロスリさせてあげたい』と

断脚手術を受けたのですが、

手術後元気になって公園に来れるようになってみると、

もっともっと来たい・・・と、だんだん欲がでてきてしまいました。

あと何回来れるかわからないけど、

今回は来れたこと、笑顔が見れたことにとりあえず感謝です

 


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリー | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後の経過は? (風来坊)
2007-04-27 09:21:19
術後の経過は如何ですか?
耳を掻いてるバディちゃんの姿・・・最高ですね
わたしは。。。 (coobis)
2007-04-27 10:49:11
わたしは先生には申し訳ないけど、バディーちゃんの3ヶ月の余命宣告なんて信じていません。

毎週水曜日、ぽかぽかのお天気の良い日に3人で大好きな公園にこの次も、そのまた次の水曜日も、そのまた次の次の水曜日も。。。四季が変わっても行ってる姿が想像できます。

優秀な先生かもしれないけど、過去のデーター、平均、統計。。。
そんなものあてにならないですから。

バディーちゃん、お耳かゆいんだ♪おめめ小さくなってかわいいです♪

バディちゃん (みるきーのおっかあ)
2007-04-27 11:05:02
大好きな公園でいい笑顔ですね~。
季節の移り変わりを 体全体で感じているんですね。

うちでも先代ラッキーが手術を受けた後は ゆっくりゆっくりですが 大好きな場所をのんびり歩くだけになりました。 でも とってもいい笑顔をしてくれました。

バディちゃんが笑顔だと 久美さんも笑顔になれますよね。それを見たバディちゃんがまた元気になれると思います。
Unknown (わんコ)
2007-04-27 15:54:30
バディちゃんの安心しきった顔をみていると、病気のことなんてホントなのかな?って疑ってしまいたくなります。どっかに飛んでっちゃえーーー!!

バディちゃんは賢い子ですから、手術以前の久美さんの表情と、今の表情をしっかり受け止めていて、今はとーーっても幸せで毎日が楽しくて仕方がないのだと思います。
その「幸せ」と「楽しい気持」が病気をやっつけているとワタシは信じてます!!
Unknown (あどっ!)
2007-04-27 19:34:14
バディちゃん、若いなぁ~
アビーはもう、すっかり関節が硬くなってしまって、
後ろ足で耳を掻くことはできなくなってしまいました。
だから私が掻くんです。

すごく気持ちが良いみたいで
「んごぉぉぉ~」とおじさんみたいな声を上げて
ますよ。

余命って平均値ですよね。
私も信じていません。
犬たちの生きる力はその子にしか分からないとおもいます。
生きる力をすこしでも応援してあげたいです。
Unknown (sachiko)
2007-04-27 20:05:40
お耳掻き掻きしてるバディちゃん、気持ちよさそう!!お目目細くなってるますね。

大好きな公園、まだまだ行けますよ!
バディちゃんのその笑顔・・・とっても幸せそうだから。
Unknown (マータンのママ)
2007-04-27 21:01:47
私も欲張りよ。
バディちゃんの笑顔とスリスリを沢山見たいわよ。
あわてんぼうのあんよさんも付いている様に見えるわよ。
ホントよ。
今日も元気を送りますね。
バディちゃん久美さんガンバレ~。
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-04-27 22:12:58
ママゴンもバディちゃんの余命宣告は
信じられません・・・
あんなに可愛い笑顔・・・元気な姿・・・
全然信じられません。奇跡があると信じて
見守っています^^
ワンコってきっと・・・たくましい!!

ママゴンのパソコ・・・変なままです(泣)
どうしようもなくて~!!めげそうだわ^^
でも・・・諦めず戦っております(爆)
Unknown (Mie)
2007-04-27 22:44:50
今日のバディちゃんもとっても可愛いニコニコさんですね
余命宣告を受けたなんて嘘みたいに益々生き生きしている表情のバディちゃん♪
もっともっと久美さんとダーリンさんに公園に連れて来てもらいましょう!
Unknown (ゆぴ)
2007-04-27 23:06:25
ゆぴです。またカキコおじゃまします。
バディちゃん、かいかい表情きゃわいいぃ~。
とっても穏やかで悩み事がなさそうですね!

ワンコちゃんたちは私たちの想像以上の回復力・生命力をもっていますよね。がんばりをみせつけられます。
バディちゃんのカラダの中の一つ一つの細胞が全力で頑張っていて、それらを支えてるのが久美さんとダーリンさんの無償の愛情と久美さんの栄養満点ウマウマなんだなぁ~と思います。

私にも2月で17歳を迎えたおばばシェルティがいます。
病気をかかえてますがお互いに目標は高く持っちゃいましょうね。

遠くから今日もエールを送っています。
まだまだこれからも色んなバディちゃんを見せてくださいね。







コメントを投稿