バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お出迎えは?

2008-03-13 22:53:21 | ソレイユ

奈良から帰ってまいりました。

玄関を開けたらソレイユがきっと尻尾ブルンブルンの顔をベロンベロンでの

大歓迎でお出迎えしてくれるものと思っていましたが、

「そぉちゃんただいま~♪」と言うまでハウスの中で寝ていました・・・

その後ヨッコラショという感じでやっとこさハウスから出てきました。

なぜ?

なぜなの?

 

 

今回の奈良行き 特別下調べなどせずに行ったもので、

ひとりでどこへ行っていいのかわからず

とりあえず大仏を見にいきました。

 

小学校の修学旅行で一度来たことがあったのですが、

その時は『昭和の大修復』で大仏殿の全貌を見ることが出来ませんでした。

今回はゆっくり観ることができました。

大仏様には100円で山ほどお願い事をしてきました。

(仏様にお願い事ってするものなのでしょうか?)

 

 

 やっぱりどこへ行ってもワンコが気になる・・・

 

ソレイユへのお土産はお守りにしました。
水浴び後です

 

今回の珍道中の詳しいことはこちらをみてください

 

ランキング参加中


ポチッとお願いします

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺(携帯より) | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいぞっ! (たけママ)
2008-03-14 09:01:41
久美さん、おはよう。
お姉様のところで久美さんの珍道中談(失敬)を拝見。
久美さんって…思っていたよりも「おもろい系」ですか?
益々好きになってしまうな~(笑)
返信する
Unknown (YUUKI)
2008-03-14 11:48:52
クミさん、お帰りなさい。
クミさんが想像しきっていた人とはまるっきり別人で、びっくりしてしまいました!笑
そぉちゃんと・・・あのぉ・・・笑
人柄が感じれて、とっても楽しかったです♪
返信する
懐かしいな~ (リッキーぱぱ)
2008-03-14 15:04:46
東大寺にあるの?

そのお守り?

いいないいな~。

自分もぶらっつと一人旅したいものです。
返信する
始めまして、こんにちは。 (横E)
2008-03-15 10:26:54
北海道の片田舎で
どっぷり そぉちゃんにハマッてます(*^_^*)

↑YUUKIさんの
    『そぉちゃんと…あのぉ…笑』 を見て
思わずコーヒーを噴出してしまいました(笑)
   
  久美さんもそぉちゃんもキュートです
返信する
たけママさんへ (久美)
2008-03-15 21:39:03
ハイ
一見怖そうに見えるそうです(仕事仲間は特にそう言います)が、慣れてくるとお笑い系なのだそうです。
でも人見知りが激しいです。
姉のところにメッセージありがとうございました。
たけママさんのお宅のお嬢さんと姪は同じ歳ですよね。
返信する
YUUKIさんへ (久美)
2008-03-15 21:43:18
姉が言うには、
二番目(私とソレイユと一緒に奈良へ行った姪)はみんなタイプが似ているとか・・・
私のことどんな風に想像していたのでしょうか

返信する
リッキーぱぱさんへ (久美)
2008-03-15 21:45:55
お守りは東大寺でいただきました。

一人旅は私には合わないみたいです。
一緒に『楽しいね』とか『キレイだね』とか言い合える人がいる旅行のほうがいいです。
返信する
横Eさんへ (久美)
2008-03-15 21:49:51
横Eさん コメントありがとうございます!
横Eさんのブログ「ぐぅぅ~~」でしたわ
面白い
ファンになりました。
絵も描かれるのですか?

ソレイユと私・・・
   ・・・かもしれません。
返信する

コメントを投稿