バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ゴロちゃん

2006-08-12 18:56:03 | バディー

散歩の時E・Tみたいに自転車のかごに入った柴犬ゴロちゃんに会いました

思わず笑ってしまうような光景でした。

ゴロちゃんはバディが少しだけ仲良くできる数少ないお友達です。

 

バディ「どうしてそんなところにのっているの?アンヨ痛いの?」

 

ゴロちゃんちのオジサンによるともう結構長い時間散歩しているのだけれど、

まだ帰らない!もっと向こうへ行く!ときかないので捕獲したそうです。

まだ若いゴロちゃん暑くても元気イッパイです。

 

まだまだ名残惜しそうなかんじでした。

 

 バディ今日も回収しました。

でももう少し考えてくわえたらどうですか?

アゴはずれますよ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国花火 | トップ | 癒して~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ です (さくら)
2006-08-13 01:23:28
渋滞にあうことなく伊豆一泊行ってきました

ららちゃん今年は去年より積極的に遊びました

少しだけ痩せたから?もっと痩せなきゃね



バディちゃん 本当に心配そうに見上げていますね

環境にも優しいし…

アゴはずれないようにね
返信する
アゴが…(笑) (ジュリ姉さん)
2006-08-13 03:18:29
ジュリも吠えずに仲良くできるワン友達が

1ワンしかいないので、

バディちゃんと一緒ですね♪



バディちゃんが回収してくわえた正面の写真、

いい子だねぇ~…と感心して見ていたのですが、

次の横からのショットを見て思わず笑ってしまいました(笑)

バディちゃんなりに何か利点があって

この角度でくわえているんでしょうか(笑)

ホントあごがはずれそう~

返信する
Unknown (セナ&モカママ)
2006-08-13 06:59:48
いつもおじゃましてます!!でもなかなかコメントが出来なくて!!昨日は散歩をしてると農薬がひどく、いつもとは違うコースに行きました。バディーちゃんの玄関の前には回収したパックがあり、見て偉いなぁ~~と思ってたけど、写真見て運ぶのは今の時期暑いし大変だよね!!いつも良い事してるからいっぱーーい良いことあるよ!!!これからも仲良くしたね!!
返信する
Unknown ()
2006-08-13 11:32:47
コメ子も散歩の帰り何かくわえて持って帰りたがります 今までの変わった収穫は携帯電話に千円札です
返信する
Unknown (かおり)
2006-08-13 18:40:50
こんなに ワン友ちゃんと顔を近づけられるなんて

お話している様子が 伝わりますね

キャンディはワン友と顔を近づけるのは苦手^^;

吠えられては ふん!っと逃げてばかりです(笑)



環境に優しい バディちゃん

 横向き写真にはヾ(@。@;)ノわおっ

あごが はずれますって~(笑)

返信する
さくらさんへ (久美)
2006-08-14 01:11:09
おかえりなさい!

海は楽しかったみたいですね。

ららちゃんも楽しめて良かった!

ららちゃんおデブさんだったのですね

バディは元から細かったのですがサマーカットにしたら貧相になくらい細くなってしまいました

ちょっとおデブさんが可愛いですよ。太りすぎはダメだけどね。
返信する
Unknown (ライナママ)
2006-08-14 01:13:18
バディちゃん偉いなぁ。

うちは拾い食いしたり

散歩中、ワンコめがけて猛ダッシュしたと思ったら、

ワンコじゃなくその飼い主さんに甘えに行っているし
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-08-14 01:15:37
う~ん利点はくわえてる~~~って実感が得られることぐらいでしょうか

あのままで家まで運びました。

すれ違う車の人もみんな笑っていきます。

返信する
セナ&モカママさんへ (久美)
2006-08-14 01:22:26
あの白い粉は息苦しくなりますよね。

まぁ農道を散歩させてもらっているのだから仕方ないですが

でもウチは田んぼの真ん中だからオチオチ窓も開けられません。

ゴミばかり拾わないでもっと良い物拾って欲しいです。



返信する
姉へ (久美)
2006-08-14 01:24:52
そんなもの拾うなんてコメ子もしかして天才犬かもよ!
返信する

コメントを投稿