バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

SOLEIL

2009-08-06 00:00:01 | ソレイユ
近くの ひまわり畑に行ってきました。

向こうにポツンと見えるのが我が家の車。この広いひまわり畑貸切でした♪

(もっと広いのに上手く写せない(T_T)広角レンズが欲しい)





















ソレイユがどこにいるかわかりますか?







管理していらっしゃるおじさんが

ヒマワリを1輪くださいました。




お返事より先に更新してごめんなさい






ランキング参加しています

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いからグラドルへ♪ | トップ | ちょこまかしゅるでしゅ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね〓 ()
2009-08-06 00:52:21
いつも楽しみに拝見してます

向日葵凄く綺麗ですね今年は8月に入ってからの方が暑さが和らいじゃって夏らしさにかけてた気がしますが、あれだけの向日葵を見るとやっぱり夏なんだなって実感しますね

そおちゃんは色んなものを見れて幸せなゴルちゃんですね

今日は仕事で色々と凹んでいましたが、幸せそうなそおちゃんをみて癒されました

これからも色んなそおちゃんを期待してます

でわ、凄く個人的なコメントで失礼しました
返信する
Unknown (【てつ】)
2009-08-06 00:58:51
はじめまして。

にほんブログ村のタイニープードルのランキングに
参加しています【てつ】と申します。

突然で恐縮ですが、僕のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?

いろいろと参考にさせていただければと思っています。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ばにママ)
2009-08-06 01:19:26
映画のような どこまでも続くひまわり畑
あるんですねー

隠れてるそぉちゃんも小さく見えます。

バディちゃん、今年のひまわりは そぉちゃんのお土産かな。
返信する
かわいい! (AKIZOU)
2009-08-06 02:53:36
そぉちゃんの名前どおり【向日葵】が似合うグラビアアイドルになりましたねぇ~

可愛い。
今夜も仕事の疲れを癒してくれてアリガトウ
返信する
Unknown (まりん)
2009-08-06 03:34:15
ひまわり畑のそぉちゃん み~つけた。
リーシュもひまわり柄で、 おっしゃれ~!
ひまわり って、元気な気分にさせてくれるね。
バディーちゃんも お空でニコニコだね。
暑さに負けないで、夏を楽しんでください。
(くみしゃん、ダイエットしたら夏バテしちゃうでしゅ~)
返信する
見つけた♪ (たけママ)
2009-08-06 07:49:41
そぉちゃんがいた!いた!
すごいひまわり畑ですね~d(*⌒▽⌒*)b
いいなぁ~♪

昨夜大好きな大泉洋ちゃん主演の番組で
丁度ひまわり畑のお話が出ていました。
元気なひまわり畑が見られてうれしいです。

しかし、暑いですね。
高知は雨が続いています。
ほんとうに梅雨が明けたのかなぁ…(笑)
返信する
Unknown (きらら)
2009-08-06 14:38:20
こんにちわ!
スゴい数のヒマワリに驚いて
しまいました。まるで迷路の中に
そぉちゃんがいるみたいで楽しそうですねっ!

久美さん、教えて頂きたい事があるのですが
バディちゃんの遺骨の横に飾られています
天使の置物ですが以前から、ずっーと気に
なっておりました。ネットで調べても
見つからず、今回思い切ってお伺いしたい
のですが、どちらで購入出来るのでしょうか?
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (nami)
2009-08-06 16:31:22
そぉちゃんはホント名前のとおり、いつも元気をくれますね。
返信する
Unknown (*aloha*)
2009-08-06 21:42:36
すごい広いひまわり畑ですね!
ひまわり大好きなので、ぜひ行ってみたいです~

返信する
初めまして (イリアママ)
2009-08-07 12:56:27
そぉちゃんのファンでずっと読み逃げしてきました。
可愛いそぉちゃんとランキングの絵に癒されています。

わたしもきららさんと同じく「天使の置物」が
気になって探していましたがわかりませんでした。
宜しかったら入手方法など教えていただけませんか?
返信する

コメントを投稿