バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

恋敵は野球

2007-03-28 22:16:02 | バディー

最近ダーリンがお昼休みとかに高校野球を見ているとバディが怒るそうです。

甲子園を見ているダーリンに「どっか連れてって~」と訴えています

動画

今週も公園に行くことができました。

今日は風も無く暖かかったのでチラホラ人影も見え貸切ではありませんでした。

でも行動範囲が狭くなったバディには充分すぎます。

先週と同じところでダーリンと休憩です

今は傷口をそーっとかいてもらうのが気持ち良いみたいです。

動画

またニコニコで来れますように・・・

 

先日の地震 このあたりも結構揺れました

ご心配いただきありがとうございました。

幸い被害はありませんが家はミシミシッときしんでいました。

今日も余震が数回あり気持ち悪いです。

何の備えも無いわが家・・・水ぐらい備えないと


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のコロコロ | トップ | 自然の猛威 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマビリタ)
2007-03-28 23:57:44
今日も元気なバディちゃんが見られて、とって嬉しい
ダーリンさんにナデナデされて、嬉しそう”
笑顔が素敵

元気に走り回るバディちゃんの姿は励みになります
ありがとう!!バディちゃん
返信する
Unknown (たけママ)
2007-03-29 00:17:36
バディちゃん、ほんと気持ちよさそうなんですけど~(笑)
傷口、優しく掻いてもらうと気持ちいいよね。
わかる!d(*⌒▽⌒*)b
あっ。
たしか…明日は室戸高校がでるなぁ。
返信する
しあわせ。。。 (むくまま)
2007-03-29 00:39:40
愛しのダーリンさんとのひと時・・・
バディちゃんが しあわせって 言ってますね。。。
傷口って治るとかゆくなるんですよね。
後ろ足のカイカイが かわいいです~。。。
返信する
いいお顔~ (かんはん)
2007-03-29 00:43:19
ダーリンさんに掻いて貰ってるバディちゃん、
何ていいお顔するんでしょう!?
これでは、ダーリンさんもデレデレになっちゃう訳ですね^^
私も最近カンタの首を掻く為に生きている感じです(笑)

地震で被害が無くて良かったです。
バディちゃんも、怖がったでしょうね。。。
返信する
Unknown (yuko)
2007-03-29 00:53:23
なんて幸せなお顔してるんでしょう、バディちゃん! 大好きなダーリンさんと久美さんと一緒が何よりのお薬なんですね、バディちゃんにとって・・
うふっ、可愛い~、あんよも動かすんですよね、こういうときって・・・
返信する
Unknown (Mie)
2007-03-29 01:29:07
今夜もバディちゃんのカワイイニコニコさんが観れたし、元気なお声まで
嬉しいです!!

バディちゃん、お二人の事が大好きなんですね♪
嬉しそうなバディちゃんのお顔から
三人の幸せなお散歩風景が思い浮かびます。
返信する
Unknown (メグママ)
2007-03-29 08:01:55
ダーリンにやさしく”カキカキ”されて気持ち良さそうバディちゃん!!
ウフフ、「にー」って笑ってる♪

私もかきにくそうな時はかいてあげるんですが、バディちゃんのように後ろ足が動きます!!
自分でかいているつもりでしょうか?(笑)
見てると微笑ましいです
返信する
Unknown (sachiko)
2007-03-29 09:29:08
かきかきしてもらってるときの後ろ足が
ピクピク動いてるのがカワイイですー!。
気持ちいいんですね~。
幸せそうなバディちゃんの笑顔でこちらもニンマリしちゃいます。
地震、被害がなくてよかったです。
「地震」てきくとすぐ「動物たちは?」って思ってしまいます。みんなそうですよね?
返信する
初めまして (kanchi)
2007-03-29 09:48:33
来月5歳になるゴールデンがいます(他にMDと猫もいるよ)。バディちゃんと毛色・体格などよく似ています。

最初12歳のゴールデンかぁ・・・長生きでいいな~と思いながら初めてこちらにお邪魔したときが、ちょうど断脚手術のときでした。それから更新されるたびに笑顔のバディちゃんに会えてホッとしています。

ワンコは人間のように明日の不安を感じる事はないですよね。だから今を楽しく幸せに・・・ですね!
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-03-29 14:06:59
バディちゃんは幸せなんだな~って
つくづく思います・・・
顔の表情に出ていますモンね!!
大好きなパパとママと散歩して
ウマウマが食べられて かいかいして
貰って・・・^^
ママゴンも負けない様にイッパイ、ワンコ
達とラブラブ暮らします^^
あ!リンク貼らせて頂きました!!これで
簡単にピュ~ッと飛んでこれます^^
返信する

コメントを投稿