バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

12月恒例ディニーズガーデン

2011-12-09 00:00:10 | ソレイユ

 

 

 

今年もディニーズガーデンへ行ってきました。

25家族33人40頭だったそうです。

今年は最初からみなさんのお写真撮ること断念

私の前を通り過ぎた子だけしか写真がありません(^_^;)

申し訳ありません。

こちらとかこちらとかこちらで詳しく紹介されていました。すごいなぁ…)

 

 

なのでフォトアルバムでサラッと。。。

 

 

ソレイユは

「泳ぐんじゃないのでしゅか陸上でしゅか。。。」とちょっと不満気でした(@_@;)

陸上じゃ体が重いもんね。。。

その分 グリンが楽しんでいましたが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。

また来年もこのメンバー全員集まれますように!

 

 

 

おまけの画像

福井からの運転でお疲れのあいラブyouパパとダーリン。

仲良く並んでお昼寝中

お疲れ様^m^

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事 | トップ | 連れてってもろた\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2011-12-14 05:47:30
大変遅くなりましたが、先日は楽しい1日をありがとうござました。

ソレイユちゃんとの3WAN従兄弟ショット♪
みんな好き勝手な方向むいてて
「いかにも!」って感じです。
このやる気のなさが大好きです。

来年は同じ方向を向いたショットを狙いたいと思っています。
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2011-12-14 16:52:46
出遅れです。
楽しい時間をありがとうございました。
というか、グリンちゃんの楽しい時間を邪魔してまことに申し訳ありません。
どうもだだちゃ豆は、自分より小さい子と遊びたがります。たぶん、自分の方が強いから・・・(グリンちゃんの方が運動神経じゃはるかに上なのにね。知らんもんだから)
来年は、呼び戻しをカンペキ(いや無理か。少しはマシに)していきますので、どうぞお許しを。
そぉちゃんは、ブログで見るとおり、まったりまったりでした。癒し系ですね~。
本当にありがとうございました。
また、いつかお会いできますように。
返信する
ラピス&ノアールままさんへ (久美)
2011-12-14 22:09:21
こちらこそありがとうございました。
その「いかにも!」がわかるようになったら熊通ですよね(笑)
ビビ&ルーチェは本当に可愛いっ♪
まるで私の孫のように可愛いっ♪(もちろん孫はいませんが)
次会える日を今から楽しみにしています。

返信する
P太郎ママさんへ (久美)
2011-12-14 22:14:09
こちらこそありがとうございました。
あこがれのPちゃんママさんにお会いできて感激でした。
まろくりままさんにPちゃんママが来るよ!って聞いた時は「まろくりままグッジョブ」って話していたんですよ(笑)
またグリンといっぱい遊んでやってくださいね。
グリンのエンドレスの遊びにつきあえるゴルはいないので熱望熱烈歓迎でヨロシクです!
返信する

コメントを投稿