バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お花畑

2007-05-29 23:08:20 | バディー

バディが花に囲まれて気持ち良さそうに眠っています。

今朝 ダーリンが仕事に出かけるのをいつも通りふたりで見送った直後、

8時55分 まさに眠るように旅立ちました。

最後の最後まで

自分でトイレを済ませ

自分で水を飲み

全く苦しまず

私達の手をわずらわさないお利口さんでした。

 

今まで本当にたくさんの応援・励ましありがとうございました。

これからも もう少しバディの思い出をこのBLOGに書かせてくださいね。


コメント (154)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力投球 | トップ | 幸福の日 »
最新の画像もっと見る

154 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku*)
2007-05-29 23:17:26
バディちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
最後の最後まで、頑張り屋さんのおりこうさんでしたね。
久美さんにもダーリンさんにも、あきらめずに
頑張る姿を見せてちゃんと心の準備の時間をくれて・・・
横たわる姿がまだネンネしているよう。
幸せな一生だったからですね。

久美さん、大変な中いつもバディちゃんの
ニコニコさんをたくさん見せて下さって
ありがとうございました。
バディちゃんのニコニコさんにたくさんの温かい
贈り物を頂きました。
バディちゃん~可愛いニコニコさんを忘れないからね。
ありがとう~バディちゃん。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
返信する
バティありがとう。 (risasuke)
2007-05-29 23:29:00
嘘。嘘。嘘・・・バティーちゃんの笑顔が大好きでした。毎日、バティーちゃん今日も元気かな?って、久美さんのブログをのぞくのが日課だったのに・・・。でも、バティーちゃんはほんとにほんとに最後までおりこうさんだったね。よく頑張ったね。えらかったよ。お父さんとお母さんに素敵な時間を過ごさせてあげたね。虹の橋の向こうでお父さんとお母さんを見守っていてあげてね。・・・・・・久美さん、優しい、暖かな時間を過ごせたこと、いつまでも忘れずに。久美さんとダーリンの幸せをお祈りしています。
返信する
Unknown (efrinman)
2007-05-29 23:32:55
本当に安らかに幸せそうなお顔で眠っていますね。
天使のような優しい笑顔が大好きでずっと応援していました。
でもあの笑顔に元気づけられるのはいつもこちらの方でした。

どうしても涙がとまりません。
本当にありがとう。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (むくまま)
2007-05-29 23:37:05
バディちゃん。
ほんとにお疲れさま。
たくさんがんばったモンね。
今度はゆっくり休む番だよ。

久美さん。ダーリンさん。
おふたりと一緒にいたから 最後の最後までバディちゃんはがんばれました。
おふたりと共に過した時を想い出に一足先にお空へ。。。

今は共に泣かせてもらいます。
バディちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
返信する
バディちゃんありがとう (エルフママ)
2007-05-29 23:37:06
バディちゃんお疲れ様でした。
とってもいい子でたくさんの人たちに元気と勇気を与えてくれましたね。

きっとご主人様に心配かけたくなくて、お見送りしてから逝ったのでしょうね。
とても安らかなお顔です。
虹の橋でいつか、お二人がくるのをきっとニコニコと待っていてくれますよ。四本足で駆けながら。
今夜はご主人様とバディちゃんの思い出を一杯話して、一杯泣いてください。
私も3ヶ月のゴールデンを看取ったことがあります。
あるサイトに「看取るということは、愛された犬にとっては幸せだった12年間のゴール」という言葉がありました。
バディちゃんありがとう。久美さんダーリンさんもありがとうございました。
バディちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
おつかれさまでした (ちよぽん)
2007-05-29 23:39:02
本当に眠っているだけに見えます。
バディちゃんらしい最期でしたね。
本当にがんばりやさんないい子でした。
お疲れさまでした。
安らかに眠ってください。
最期までいい子でがんばってくれてありがとう。
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-05-29 23:39:55
バディ、おやすみ。
目が覚めたらそこはお花畑だよ。
ダーリンと久美さんのこと見守っていてね。
その笑顔にいつも勇気をもらったよ。
ありがとう。
返信する
安らかに (ファセママ)
2007-05-29 23:40:16
初コメントになりますが、いつもお邪魔
していました。
我家の レリア 黒ラブ9歳も先週お空へ
旅立ちました。二ヶ月前に縁あって引き取った
子でしたが、既に右肺腫瘍化で全く機能をしてなくって、左肺にも転移していました。
同じく黒ラブの ファセット 11歳も扁平上皮癌の
摘出手術を受けており バディちゃんの頑張りを
見るたびに この子達も大丈夫! わたしの方が
励まされていました。

バディちゃん 安らかに。

返信する
Unknown (ルビママ)
2007-05-29 23:46:14
バディちゃん、たくさん頑張りましたね。
少しゆっくりお休みしようね。

ニコニコ笑顔のバディちゃん。
本当に可愛いニコニコだね。
いつも笑顔をありがとう。

バディちゃんのニコニコのお顔と
サラサラの手触り
4月に会ったあの日を忘れないよ。

久美さん、ダーリンさん
たくさん泣いてくださいね。
私も今日はたくさん泣きます。

久美さん、ダーリンさんお身体を大切に
なさってくださいね。

バディちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
返信する
Unknown (ロジャー’S主人)
2007-05-29 23:46:45
バディちゃんの穏やかで幸せそうに寝ているお顔に
どうしてもその場でいえなかった言葉です・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・

とは、とてもとても言えませんでした。
この言葉があまりにも当てはまらなくて・・・。

眠るようにそのまま・・・。

なので、バディちゃん、夢の続きは
大好きな久美さん、ダーリンさんと
ずーっと一緒に見ましょうね。

バディちゃんの幸せなお顔は、久美さん、ご主人さん
が支えた全てだと思います。
バディちゃんは本当にご家族思いの最高な子です!

お顔を拝見させていただき有難う御座いました。
もっともっとバディちゃんのお話聞かせてくださいね。



返信する

コメントを投稿