バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ニヤリん♪

2011-02-27 23:29:27 | グリン
グリンって名前なぜつけたの?

グリーン(green)ではないの?


と、時々聞かれます。





grin ~ グリン  

 くったくなく笑う・はにかむ

歯を見せてニヤっと笑う


という意味があります。






なんだか最近“グリン”はグリンにピッタリの名前だなぁ。。。と しみじみ思います(笑)




いつまでも笑っていて下さいな~

(↑ダーリンのお見苦しい姿お許しください




そしてソレイユはいつまでもヒマワリのように


そして我が家の太陽でいてくださいな~






ランキング参加しています



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカラ生活3日目 | トップ | ワンコ仕様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2011-02-28 00:20:33
名は体を表すというか・・・

どで~んとそぉちゃんってかんじやし、
グリグリぐ~ちゃんってかんじやし。。。

そういえばあくせるはブレーキなんてなかったなぁ。
ほんとは違うところからつけられた名前なんだけどな。。。
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2011-02-28 14:22:43
たかが6か月という言葉はジャックには通用しませんね。
岳くんもでかいアリエルとまともにケンカして勝っています。
そぉちゃんがいるからグリンちゃんが幸せなんですよね
返信する
Unknown (アヤミ)
2011-02-28 14:35:51
お久しぶりです♪ 

久美さん、名前つけるの上手ーー!!

グリンて名前、可愛いし呼びやすいしぴったりやもん♪♪

いつも覗きばかりですみません
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-03-03 08:41:30
グリンの名前第二候補は「フランソワーズ」だったんですがグリンにして正解でした^m^

返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2011-03-03 08:44:48
アリエルも優しい子なんですね(*^。^*)
ホタさんと並ぶ姿を見ていると大きい立派なゴルなんだなぁ…
ソレイユはすっかり落ち着きましたが ジャックが落ち着くことはきっとずっとないのでしょうね。
返信する
アヤミさんへ (久美)
2011-03-03 08:51:30
ありがとうございます♪
グリグリって叫びながらおてんば娘を追っかけておる毎日です。
返信する

コメントを投稿