バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

三国昭和倉庫館

2009-05-04 00:04:01 | Weblog

先週のお休みに前から気になっていた あそこに行ってきました。

三国昭和倉庫館

たたずまいは探偵ナイトスクープで言うところの「パラダイス」

小枝探偵を呼ぼうかと思うくらい^^;

でも 私達夫婦 思いっきり2時間近く楽しんでしまいました(*^^)v

置いてあった卓球台で真剣勝負までして汗だくぅ

私が個人的に懐かしいと思ったものを中心に写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコで遊ぶ人

 

 

インベーダーで遊ぶ人

 

コマを回して遊ぶ人

 

 

茶の間でくつろぐ人

 

 

金鳥の夏の人・・・

 

アホな飼い主でごめんなさい


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物ネタをもうふたつ | トップ | バスボン  »
最新の画像もっと見る