家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

倒れていた猫

2016年12月11日 | 日記

手術した猫のリリース。ポカポカ陽気が離しどき~なんて、のんびり離しに行ったせいなのか??

キジトラちゃんは、すっ飛んでいきましたが・・・

倒れていました黒猫ちゃん!

一度だけ見たことがあり、写真に撮っていました。見た目黒猫なんですが、中は、真っ白の毛がびっしり・・尻尾は縞々です。それで覚えていました。

呼吸が荒く、肺炎かも・・・しかも、シ、シラミがあ~

そんなことを言っている場合でない。病院へかけこむと、即、入院!

「膿胸」って、初めて聞く病名で、症状は肺炎にそっくりなんだそうです。

やっかいな病気で、家猫でも死ぬ事があるようです。明日、麻酔をかけて心臓近くにたまった膿を取り除きますが、小さな体の野良猫に、麻酔に耐える体力があるのか?全部取り切れるのか?

名前もつけたよ。元気になってね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のさくら猫TNR | トップ | スバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿