天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山梨観光:4

2024-05-11 14:36:18 | カルチャー
昨夜ラーメンを食べ損ねたから、
ブランチはラーメンに決まりです。

検索して好評なお店に行きました。
とっても美味しかったです。



餃子も大きくて美味しかったですよ。



ガイドブックで見た公園へ行きました。
八重が散り始めて、木の下は花びらの絨毯です。







抜けるような青空です。



遠くに見える雪山は南アルプスです。



と、この案内板に書いてありました。



案内板の下には芝桜、その上に桜の花びらが重なってありました。



結構歩きました。
古墳があるというので行きかけたら、
「熊がでたんだ」と土地の方に聞いて、行くのをやめました。
日中は出ないかもしれないけど、
戦って勝つ気がしません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨観光:3 | トップ | 山梨観光:5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事