天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山梨観光:3

2024-05-11 10:00:22 | 旅行・地域
石和温泉に泊まりましたが、今回は素泊まりにしました。
YOUも多くて混雑していましたよ。

夕涼みしながらチェックしたお店へ行きました。
突き出しは、



「出来たてのポテトサラダ」って何?と思い注文しました。
炒めてあるんです。



純レバー、



九条ネギが乗っています。



焼き鳥は2本から。
白、



かしら、



地元の日本酒を1合頂きました。







スペックです。



山芋、



鶏皮揚げ、



〆のラーメンも美味しいと口コミにありましたが、
もうお腹いっぱいだし、疲れて眠いです。
引き上げて寝るとしますわ。

美味しくて安かったです。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨観光:2 | トップ | 山梨観光:4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事