天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

山梨観光:5

2024-05-12 10:00:33 | 旅行・地域
歩いたらお腹が減りました。
GACKTサンが来店したという十割そばに行きました。

毎度おなじみの天ざるです。



おそばも天ぷらも美味しかったです。
壁にGACKTのサインが確かにありました。
さすがに写メは撮りませんでしたが・・・。

その後、ハーブ園に向かいました。



コチラもバラが盛りです。





モッコウバラを円形に仕立ててあります。



内側はこんな感じです、地球です。



牡丹も少し咲いていました。



足湯でリフレッシュして、



ソフトクリームを頂きました。
今回ハーブ園の写真はありませんが、
ココは立派な施設なのに無料なんですよ。
「協力金」の募金箱もありませんでした。
なのでソフトクリームでも買おうかと・・・。



ブルーベリーだというけど、香りはないし、
意外に酸味が強くてブルーベリーって感じじゃ無いです。



でも、美味しかったです。
大した渋滞や混雑にも巻き込まれず、
山梨を堪能できて良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨観光:4 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事