BS米子第11団

ボーイスカウト米子第11団の活動を紹介します。
子どもの笑顔、健全育成、サポート、
自然体験、野外生活、奉仕活動

2016年11月隊集会 大山スケッチ大会。

2016-11-13 20:42:33 | CS隊日記

晩秋の山陰。滅多のお目にかかれない好天が、本日待ってました。

前回、「防災にそなえよう」から、ほんとにあってしまった鳥取中部地震…。

今日は絶好の大山元谷までのハイキング日和。自然って本当にすごいです。

 まずは大神山神社まで… 船上山以来の登山でなかなかキツイね…

 心臓破りの…?はい…キツカッタです。

 途中、木漏れ日からの紅葉はとてもきれい!

  元谷まで1時間のハイキングでした。

  昼飯食べて、スケッチ開始!

 この後、みんなで向こうの山(のろしの丘)まで移動だ!

その前に   あれ?一人隠れてます…。

 北壁に先日降った雪…時々落石の音も。

 

 なにはともあれ、豪円山まで帰り着き、

みんなのスケッチ発表会。

 カラフルで、繊細で、ダイナミックで、みんな上手にかけてました。

 

次回は餅つきスタンツの練習です。

風邪が流行ってきたので、しっかりうがい手洗い。健康管理をよろしくね!

                                                           From.kuni

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿