影日記?

写真とか?MMOのSSとか?

サミットォゥッッ!

2008-07-08 09:00:14 | なんかあったかも?
はじまっちゃった。。。

サミットゥッッ!が。。。

昨日の朝ニュース番組でイタリア人だっけな?

日本人リポーターにインタビューされていてその返事が。。。

「こんな立派なメディアセンター作って終わったら取り壊す。矛盾してるね。」(うろ覚え)
(頭指差しながら)これははっきり覚えてるw

頭悪いんじゃね?といってるわけで。。。

うん、俺もそう思うw

要はエコに対する技術はあるよ~というアピールはしてるけど
実際にはエコじゃないジャン!という風に見えるんだね。

日本としてエコに、地球温暖化に本気で取り組みます!というのであれば

いまや飛躍的進化を遂げた太陽パネルの設置援助位してほしいものだ

いまはだ~いぶ安くなってるしね。

それだけで火力発電所各エリアで半分以下にはなるんでないかな?

発電所減って職員が減るというのならば

メンテ部隊に回せそれでも足りないくらいだろ?

んで停止した設備に関しては緊急設備として持っておけばいいじゃん
半年稼動出来る燃料とともにね。。。
(メンテナンスが簡易になるように改修はもちろんしてね)

感謝すらしない所へ使うくらいなら
こんなところに使ってほしいよw

ん?サミットの内容?。。。
怖くて見れませんwwwww

今日の朝のニュースは出来るだけ見ないようにしてたwww

チラッと見てしまった感じでは

ものごっつい酷評だとか?w

フフンの人もうちっと見栄張ろうやw

しかし、どこ行った?民主の人達w

代案も出さずに批判ばかりしてるという印象しかないのだが?

これでサミット終了後の総選挙勝てるとでも?

それとも俺が見てないだけか?

でもな~”わざわざ”調べなければ伝わらないものにどれほどの意味があるのかと。。。

その意味ではやっぱりメディアというのは怖いものなのねw