BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

清水参加決定

2007年06月03日 | Weblog

 「清水カップ」第21回全国少年少女草サッカー大会に参加が決定していることをお知らせします。
 決定の告知をいつにするか、子どもたちの奮起を期待し、待っていたのですが時を逸しないうちのお知らせしました。
 決意表明ができる選手は覚悟を決めて語ってください。インターネットは全世界に発信しています。誰に見られても恥ずかしくないように、あれは僕が書いた決意だと胸を張れるように、よく考えてください。
 なお、全員参加ではありません。あくまでも希望者の中から選考します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (41)
2007-06-04 20:30:50
清水の、大会参加が、決定してよかった。
清水に連れていかない。など、いわれないように、
頑張ります。
決意表明 (36)
2007-06-04 21:05:51
清水カップ大会出場が決まってうれしいです。
これからもっと自分のこともチームのこともしっかりやりたいです。
それにもっと練習してうまくなって清水カップにでたいです。
清水カップに向けて (75)
2007-06-04 22:03:38
清水カップはどこのチームも強いチームなのでこれからもっと練習してうまくなって清水カップにでたいです。
清水への気持ち (74)
2007-06-04 22:23:46
今年も清水カップに行きたいです。清水へ行くにはもっと努力してもっとうまくなるようにがんばります。
決意  (48藤原)
2007-06-05 20:08:24
清水に行く事は嬉しいが、ただ行くだけでは終わらせたくないから、これからも普段の練習や試合で努力する。

そして清水で勝つ。
今年の清水 ((晴花84))
2007-06-05 20:17:13
今年も清水に、行きたいです。大会出場が決定したからには、もっと練習して清水カップでは、がんばって、がんばって、がんばって、がんばって、がんばって、DFをします。よろしくお願いします。
清水カップに向けての意気込み!(77) (DF77・久保龍太郎)
2007-06-05 21:16:41
僕も清水に行きたいです。この前フットサルに呼ばれなくてとても悔しい思いをしました。だからこそ清水で活躍して皆で去年より良い成積を残したい・・・と僕は思います。又練習では特に五対二を集中して頑
張りたいと思います。(五対二だけではありません。他の種目にも頑張ります。)なので僕を清水に連れて行って下さい。お願いします。
あこがれの清水   (幹大76)
2007-06-05 21:18:45
ぼくも、あこがれの清水でプレーをしたいです。でも、あこがれの清水で、プレーをするには、努力
をして、がんばって練習をします。ぼくも、清水のいちいんに加えてください。よろしくお願いします。 
清水へ行きたいです ((拓也80)  )
2007-06-05 22:33:44
まだ、5年生だけど、清水カップに選ばれたら5日間、暑くても一生けんめいがんばります。6月から7月の練習も一生けんめいがんばりますので、清水カップへつれて行ってください。よろしくお願いします。      
みんな夢を見よう (seilefish_f)
2007-06-05 23:26:17
 清水でカップとろうとか、こんなプレーをしたいとか、頭の中で考えるのは、ただなのだから夢を見ようよ。
 こんなプレーできたらすごいな俺(私)とか自分の中にある何勝以上できたら、やるよなー俺たち(私たち)とかと言った具合に……
 「プレーすることは過程にしか過ぎない。」
 みんな一人一人の実力はすばらしいのだから、イチガンとなって立ち向かおう。

コメントを投稿