Brindle Patch

ジャックラッセルテリア マイロ&ミラ と 暮すシンガポール / タイ・プーケットの日常

うーちゃん

2012-03-21 19:56:43 | Weblog

Tさんの大切な うーちゃん こと うっさー 11歳。

昨日、虹の橋を渡って行ってしまいました。

人間だったら90歳くらいのおじいちゃん。

昨年、Tさんとご主人に連れられて、

飛行機に乗って日本からシンガポールへやって来ました。

高齢だからと色々な事を常に万全に

大切に、大切に育てられていました。

「うーちゃんの様子がおかしいの」と教えてもらって

たった一日。

・・・Tさんとご主人には心配で長い一日だったでしょうけれど、

高齢のため手術を拒否して家に連れて帰り、

最期はTさんの腕に飛び込んで息を引き取ったそうです。

回りが驚くほどの長生きをしたし、

後悔する事のない様に出来るだけの事をして来たし・・・

そうは思っても、それはほんの慰めで、

大切な・大切な 存在を失ってしまったのはどんなに辛い事でしょう。

「そんなわけで、暫くは涙目だからね」

そんな事を言ってたけど、

回りの仲間たちも一緒に涙目になっちゃうよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぞくですから (ばく)
2012-03-23 00:44:31
高齢でも、病気でも、先立たれるのは辛いです。ぽぴちゃんと、天国で遊んでいると、いいなあ。おつらいですね。
ばくさま (kiyomi )
2012-03-23 10:24:56
動物も家族ですものね。

切ないです。

ぽぴーちやんと遊んでいるといいな。
みんな虹の橋のたもとでね。

コメントを投稿