Brindle Patch

ジャックラッセルテリア マイロ&ミラ と 暮すシンガポール / タイ・プーケットの日常

嬉しくて、楽しかった日

2016-12-01 07:49:50 | 

日本に2匹を連れて帰国した後、

仮住まいを経て新居に引っ越し。

2匹も私も慣れて落ち着いた頃(昨年の秋)。

シンガポールで仲良くしていた Tちゃんが、

愛犬のジュテちゃんを連れて東京から新幹線に乗って会いに来てくれました。

Tちゃん は私たちがプーケットで生活していた間に日本に帰国。

新しい家族にイタグレのジュテちゃんを迎えていたのでした。



ずっと会いたいと思っていたジュテちゃん。

控え目な性格が幸いして、

マイロ、ミラとも問題なく一緒に過ごす事が出来ました。

犬を連れての新幹線移動は気を使って大変だった事でしょう。

会いに来てくれてありがとう!

幸せな出来事でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ (ウーちゃんママ)
2016-12-01 18:19:40
ホント、あれから1年経ったのね〜。早いわ〜怖いわ〜😁
なんの成長もしてない(むしろ後退してる)私に比べていろいろ経験して習得した1年だったよね〜😍素晴らしい❗️
マイロ&ミラとジュテ&ソテの会える日が来る事を夢見ています💞
ウーちゃんママへ (Kiyomi)
2016-12-03 07:19:57
駆け抜けるような一年だったけど、
この日の事を思い出すと嬉しくて暖かい気持ちになる☺️
会いに来てくれてありがとう!
次は私が会いに行くね♪
でも、またこっちに遊びに来てくれたら今度は案内出来るところがいっぱい増えてるよ😁

コメントを投稿