ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

やっぱりマタニティビスチェ

2006年07月11日 | ・ブライダルインナーの話
先週からのマタニティビスチェの
ご注文の勢いが止まりません。

なんだかすごいです。
なので、ここで改めてブライダルブルームの
マタニティビスチェの特徴について。

ブライダルブルームのマタニティビスチェは
レースアップ方式で、妊娠7~8ヶ月まで
ご対応頂けます。



また、ご出産後は上記のようにレースを締めて
お召しいただくことで、出産後の体型補正ができます。
左右のレースを締めた時と緩めた時の差が
25cmもあるので絞ると普通のビスチェとしても使え、
呼ばれのお席でドレスを着る時などにも大活躍。

先週末、数年前におめでた婚で結婚した友人に会いました。
彼女はマタニティ用のブライダルインナーを探しに探して
結局、体型補正ができるようなブライダルインナーに
出会えず、結局普段ののブラジャー(ストラップレス)で
ドレスを着たそうです。
その後、出来上がってきた写真を見て、
バストのラインや全体的なドレスのシルエットが
あまり満足のいくものではなく、とっても残念だったとのこと。

自分の時に、ブライダルブルームのマタニティビスチェが
あったらよかったのに~と言っていました。
数年前にはまだブライダルブルームが無かったんですよね・・

ブライダルブルームのマタニティビスチェなら
妊娠中の花嫁さんのボディメイク、
出産後のビスチェとしても使えてGoodです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿