ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ビスチェの背中の開き

2009年12月17日 | ・ブライダルインナーの話

                                      
                    先輩花嫁さまが体験 !!
ブライダルインナー 口コミ(クチコミ) サイトはコチラ
       ブライダルブルーム moniter's voice
       東京 ・ 横浜 ・ 大阪 ・ 名古屋 ・ 福岡



こんにちは。ブライダルインナーのブライダルブルームのhanaです

今日は日差しが心地良いですね

日差しにつられて外に出ると寒さに身が凍えます


さて

今回のお話はお背中の開きについてです

私が某ドレスショップにて試着したドレスの写真です

           

ドレスはビスチェタイプです

写真が少し小さくて申し訳ないのですが

肩甲骨よりかなり下目のドレスのデザインでも下着が見えておりません

使用いたしました下着は

ブライダルブルームのシンプルタイプ

             

背中は
             
ホックの数は5段となっております。


ボトムはロングガードルをはいております

              
姿勢も綺麗になりますし

なによりも

ウエストがぎゅぎゅぎゅっとサポートできます

ハイヒールを履いて少し歩いてみましたが

ガードルがを履いているのと履いていないとでは

楽さが全然違いましたよ

長時間のお式も姿勢崩さず、美人度キープ

お式がとっても楽しくなりそうです


ブライダルインナー ランキング
 人気のカラーを紹介

ブライダルインナー マタニティ

MODEL QUALITY SQREブライダルインナー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ         ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中の開き具合 (masa)
2009-12-22 11:41:00
こんにちは。
来年春に挙式をします

こちらのインナーがずっと気になってました。
でも、ドレスの背中の開き具合が心配で
インターネットで購入するのが不安でしたが
この写真を見て安心しました。
私のドレスでも全く問題なさそうです。

とっても参考になりました。
有難うございます。
返信する
masaさま (ブライダルブルームhana)
2009-12-22 14:19:39
masaさま

コメントありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます
インターネットで購入というとご不安な方も多いですよね。
もしおサイズ等ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

春が楽しみですね
素敵な挙式をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿