* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

北陸旅行 その③

2010年08月15日 | 旅行
2日目の予定がギリギリまで決まらず…
東尋坊まで行くなら永平寺も行きたいし…
便利な2箇所を巡る観光バスは加賀温泉発着だし…
結局、前夜に東尋坊だけ行くことに。
遙々日本海側まで来たんですもの、行かなくちゃ




朝食は和洋バイキング。ついつい食べ過ぎます。



電車とバスを乗り継ぎ、ようやく到着。
風も波も穏やかで遊覧船日和のようですが、
何せ昼食もとって滞在時間1時間半…
ここでもゆっくり散策する時間、、ありませ~ん





断崖絶壁な高所へは近寄らず…散策も程ほどに。。
TVやポスターで見るだけで私…十分ですぅ。


(深いフィヨルドになってるんだよ~地図だと地形が良く分かるねぇ~




(僕もお船に乗りたかったなぁ~


結局お昼は7品の内4品が5百円で食べられる「食べ歩きクーポン」を利用。
簡単に済ませました。
とてもお得感ありですが、積極的に宣伝してないのかな?
周りで利用している人は殆ど居ません。。
買い食い感覚だから、お昼としては落ち着かないのかも。







宿泊先の最寄駅 小松まで戻り、
駅まで宿の方に迎に来て戴きました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸旅行 その② | トップ | 北陸旅行 その④ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事