Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

TBを頂いてしまった

2005-08-08 02:20:11 | マリーンズ
昨日の日記、「8/6千葉ロッテ対オリックス」にある方のサイトからトラックバックをしていただきました。それはなんと白いボールのファンタジーを歌っている高橋のぶさんの公式サイトから。しかもトップページに僕のブログにリンクを貼っていただきました。のぶさんのライブ風景の動画を了解もとらずに勝手にアップしているにも関わらずこのような破格の待遇を受け、感激です。のぶさんの心の広さに感謝です。

高橋のぶ オフィシャルサイト


白いボールのファンタジーは思えば幼い頃から聞いていたけれども、こうして生で歌っているのを聞くのもやっぱいいですね。昔は何気なく聞いていたのであまり歌詞は覚えていなかったけど、やっぱ去年の合併問題で改めていい歌だな~と思いまいた。白いボールのファンタジーを聞いて、歌って、何度泣きそうになったことか。白いボールのファンタジーを歌い、合併反対を訴えていたのが昨日のことのように思い出されますね。

近鉄戦にて合併反対コール! (動画wmv)

あのを合併阻止出来なかったのが残念です。


最新の画像もっと見る