@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

11月17日(土)のつぶやき その1

2012年11月18日 | Twitterのつぶやき

【by 禁煙ったー】禁煙開始から16日経過。7480円節約。寿命が1日7時間10分00秒伸びました。 bit.ly/gIEB1g #kin_en


プロ野球トライアウト、登板時間より長くタバコを吸う選手も…   bit.ly/T5x4mX   


80年代の子どもたちが興奮した"カッコいいもの80's"  bit.ly/T5xyK3  経済成長期のわくわく具合は異常


国生さゆり「AKB48がブレークしなかったら…ハロプロにしてもももクロにしてもここまでの人気は得られなかった」   bit.ly/Uv4bh0   あ…ありのまま 今 起こった事を(ry


友達に「エヴァンゲリオン面白いよ」って言われてVHSテープに全話入れてくれたが、いつか見ようと思ってたけどビデオデッキをビデオ自体見なくなったから処分して、段ボール開けてみたらラベルに手書きでタイトルまで書いてるテープ見つけて捨てられなくて部屋の隅に積んであるアカウントはこちら


天き死よ、来たれ PV エヴァンゲリオンコンピレーション ヱヴァQ公開記念日なんで置いときますね。チップチューン! youtu.be/jDKQOoUJLj0

プッタパルティー信子さんがリツイート | 2 RT

【本日開幕!】待望の「会田誠展」がスタートしました!美術館では初の個展となる本展。奇才、会田誠の全貌が明らかになります。新作を含む100点の展示にどうぞご期待ください!ow.ly/f6Yjg #moriartmuseum

プッタパルティー信子さんがリツイート | 25 RT

メモ / “WordPressプラグイン15選!最高の集客効率と機能性を出す組み合わせ” htn.to/KP1q75

プッタパルティー信子さんがリツイート | 1 RT

今夜は急遽渋家の地下でDJすることになりました。お蕎麦と日本酒が食べ飲み放題らしいので、しっぽりとしたセットで向かいます。私が出るのは朝方ちょい前ぐらいですのでよしなに pic.twitter.com/feoO1lrd

プッタパルティー信子さんがリツイート | 4 RT

捕まえた巨大なハエに自分の血液吸わしている


メタル×テクノのコラボで大ヒットしたSpawnのサントラもいいけど現役AV女優×日本のトラックメーカーがコラボして曲作るコレの方が素晴らしいと思うんですNaughty Lesson (feat. 内田美奈子) /DJ SHIMAMURA soundcloud.com/daretabeta/nau…

プッタパルティー信子さんがリツイート | 13 RT

デートしたい同士を発見して目標を捕捉次第即時殲滅します

プッタパルティー信子さんがリツイート | 1 RT

この雨が全部バイアグラだったらいいのに

プッタパルティー信子さんがリツイート | 4 RT

バタリアンは何度も見たことありますが、エヴァンゲリオンは一度も見たことありません( ; ; )

プッタパルティー信子さんがリツイート | 3 RT

こんなのあるみたいですよっと。「ADACHI HIPHOP PROJECT」aaa-senju.com/adachi-hiphop-… 町おこしの一環でラッパーが町案内したりワークショップ開いたりライブしたり。同区出身のマッカチンやアスベスト、ABC、AFRAも出るそう

プッタパルティー信子さんがリツイート | 7 RT

「私、処女なんですけど…貴方のロンギヌスの槍♂で私のATフィールドを突き破ってもらえませんか?熱いパトスを感じたいんです!」っていう迷惑メールがヱヴァQ公開初日に届きました。

プッタパルティー信子さんがリツイート | 320 RT

幼児にターンテーブルとヴァイナルの使い方を教えてる! グンマスターにて。 instagr.am/p/SHzcfIoWRG/

プッタパルティー信子さんがリツイート | 27 RT

友達だからって理由だけで作品を必要以上に褒めたり、プッシュするのは寒いし、見る人が見たらバレバレでダサいし、あと、自分の信用なくすから、しません。

プッタパルティー信子さんがリツイート | 31 RT

COMPTON NEW ERA買った時、店員さんに「西海岸好きな感じですか?」と言われて、アイスキューブの顔まで浮かんだのにN.W.Aってパッと出てこなくて「そ、そっち系好きですね…」とニヤニヤしてやり過ごしたアカウントがこちらになります。

プッタパルティー信子さんがリツイート | 6 RT

【まだまだ募集】薬酒Bar高円寺では本日20時よりラウンジDJ募集しております!現在数人決まっておりますがまだまだ募集しております。面白い音期待してます!

プッタパルティー信子さんがリツイート | 8 RT

「ずっと気になってた人と初めてデートしたけど手を出してこなかった、紳士だった」という話を聞いて、『この世に紳士などいない。興味があるかないか、その二択だけだ』と返そうかと思いましたがやめました。紳士なので。

プッタパルティー信子さんがリツイート | 39 RT

生理の事をメンスっていう人久しぶりに見た



最新の画像もっと見る

コメントを投稿