+ in Orbit +

in orbit

出費が

2006-11-04 10:57:47 | Weblog
カバンをなくした(盗まれた)関係で、生活に必要なものをいろいろまた買わなければならなくなった。

まずメガネ。Zoffで一番安いの買ってきた。5250円。
カバン。A4サイズが入らないと不便なので買ってきた。5140円。
(ポーターとかにしようかと思ったがまた盗まれたらへこむからやめた)

あと免許の再発行。来週行くけど調べたら3200円かかる。
キャッシュカードやクレジットカードの再発行に計3000円ほど。
関数電卓。すぐ必要ってわけじゃないからいいんだけど5000円くらい。
研究室で使ってたヘッドホンもなくしたカバンに入っていたのでヤマダ電機で買ってきた。3000円。
(調べてたらAudiotechnicaのFC7が欲しくなったから買っちゃった)

お金返してっ!!



それはそうと、工大祭でやったAmores como tu。(メンバーもお客さんも本当にありがとう)
本番の録音を聞いたりデモを聞いたりしつつ、まあ反省点は山ほどあるんだが
やっぱ名曲だね。

女にふられた悲しい話なのに、明るい歌で笑い(踊り)飛ばしてやろうという
サルサの気楽さというかなんというか。
アレほどダンサブルな明るい曲なのに、実は言ってる内容は

「君はもう他の男のところへ行ってしまうんだね」とか
「君との恋なんて本当の恋じゃない。僕はただ泣くだけ」とか
「良いことなんて一つもない!」とか
挙句の果てに「どっかいっちまえ!」とキレ出す。

イイね。最高。


とりあえず、ロスガラ現役、特にリズム隊はサルサを聞きましょう。
踊れるようになりましょう。

しかし今考えると、インストの曲と歌モノの割合が現役時代と大きく変わったね。
昔はロスガラでやれそうな曲を探したりしながらCD買ってたから
歌モノが入ってたりすると、「あぁ、歌モノかぁ」とかなってたけど
今はもう歌モノしか聞いてないです。(だからビッグバンドとかもうよく分からない。アイハハ)

お客さんには、おおっ、すげえ!って聞いてくれるよりウヒョーって踊ってくれてる方が
演奏してて楽しいです。(演奏面でいけてない部分も見えにくくなるし・・・)
またどっかのサルバンにひょっこり出てくるかと思いますが、よろしくお願いします。


どうでもいいけど、工大祭シーズンでロスガラOBは都立大ノアに一体いくら落としたんだろうか。
ほんといい商売だ。金があったら俺もやりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿