+ in Orbit +

in orbit

東北・北海道

2007-09-27 00:27:59 | Weblog
まずはじめに。

O/N研の方々、ゼミを休んでごめんなさい。
どうしても日程が合わなかったので。ああごめんなさいごめんなさい。
でもお土産は少ないです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


もういいかな。



20日。O/N研研究室旅行 新幹線で東京→米沢。

「為せば成る」という地酒の試飲をしているときに
教授が「M2は全員飲んで欲しいなぁ」とボソっと言ってました。
まあ特に僕にでしょうけど。

しゃぶしゃぶはめちゃくちゃ美味かったです。お酒も美味しかったです。
つーか日程が自由すぎで教授陣も学生も本当に自由でした。スナック3年1組


21日。
米沢で一泊した後、午前中に米沢を出ました。


米沢から新幹線で宇都宮へ。

宇都宮から宇都宮線で小山へ。
妙な制服の女子高生がいましたがどうみてもハルヒです本当に(ry

小山で水戸線というローカル線に乗り換え友部まで向かいます。
さっきのハルヒとまた同じ車両でした。地方腐女子も大変です。

終点の友部についた後、常磐線で水戸へ。
この辺は内定先の勤務地の近くなので、水戸を少し歩くことにしました。
しかし駅前を歩くものの、至って普通なので吉野家で牛丼を食べて大洗へ出発。

水戸→大洗間は、鹿島臨海鉄道という水戸線よりさらにローカルな1両の電車で移動。
切符がなく、バスのようなシステムでした。水戸からPasmoで入ってしまった俺はよそ者丸出しでした。

大洗から30分歩いてフェリーターミナルでロスガラ人と合流。


そこからフェリーに乗り、北海道へと旅立ったのでした。

続きは気が向いたら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trombob)
2007-09-27 10:50:53
続きに期待
返信する
Unknown (あや)
2007-09-28 07:28:39
>~もういいかな

さっそく写真をHPのトップページに使いました◎

ぜひ北海道のお話も.

....3年1組..?
返信する

コメントを投稿