+ in Orbit +

in orbit

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

踊れた

2006-10-31 02:22:29 | Weblog
工大祭とか。

研究室公開は忙しかったです。説明に戸惑いました。




で、喫茶ロスガラ。

1日め

●Orquesta do itch
空き時間にお客として見に行きました。ほんとこのバンドはほんわかするね。
メンバーが活き活きしてていいバンドだとしみじみ思います。

●KAMIMAX
GuiroとCampana、Bongo(順番が??)をやらせてもらいました。
しかし、このバンドのフロント3人は本当に面白い。
歌もうまいが美味しいとこを持ってくセンスがウラヤマシイ。

2日め

●SALSANUKINGOZA
細々と続けて3年めになる自分のリーダーバンドでした。
去年までは管楽器とコーラスを兼業させていましたが、
今年は思い切ってコーラスを2人呼んでメインボーカルを1人に固定。
さらに管楽器はトロンボーン4本というガッツリ編成にしました。
フロント3人のエンターテイメント性のおかげで大盛況に終わることができました。
ティンバレスソロでカンパナが落ちたり、最後の曲でリズム隊が崩壊してたりという危機も多々ありましたが
例年の喫茶ロスガラの演奏の中であれだけ客が踊ったのは初めて見ました。
率先して踊ってくれた上村とボブ、その他大勢のサルセーロの皆さん、ほんとありがとう。

Sandunguitaみたいにかなりハードな曲もあったし、リハではどうなることかと思ったけど(マジで
ほんとよくここまで出来たなっていうのが正直な感想だったりします笑
Amoresがえらい盛り上がりだったけど、やましん君の歌とたなこいなきちの踊りがなかったら。。。ガクブルですね。

正直、工大祭以外でもどこかで機会があればまたやりたいです。


自分のバンドの話ばっかり書いてしまった。

●Los Guaracheros Reg. band
現役の皆様。OBとしていろいろ見てるとやっぱ現役は一番輝いている気がする。
音楽に時間を注いで、いろいろ模索しながら大人数でバンドを作るっていうのは
なんかこう、やっぱすごく大事な時間だったんだなぁと思う。
現役の頃はそんな余裕なかったし、引退しても「やっと終わったー」ていう開放感が強かったけど。
山野終わった後にやる工大祭のステージって、やりたいこと出来るから楽しいんだよね。
残りわずかだけど、頑張ってというよりは楽しんでいって欲しいですね。















で、現役の演奏が終わった後に気がついた。

カバンが盗まれました。
誰かが間違えて持って行ってしまったことを祈りますが、その可能性も低そうです。

免許、保険証、クレジットカードにキャッシュカード、
印鑑、メガネ、関数電卓、譜面、ノート、

痛すぎです。カードや印鑑の関係は全部利用できないように止めましたが
やはり身分証明書関係を持ってかれたのが怖い。
よりによって普段持ち歩かない印鑑まで入ってるのが運が悪い。
まあ別にこれでビデオ借りられようがサラ金に行かれようが基本的には
契約破棄できるんですが、その手間を考えるとめちゃめんどい。
あとメガネが無くなったのが地味に痛い。

もうほんと死ねと思う。
人を見たら泥棒だと思え。こんな形で体験するとは・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 出費が »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン)
2006-10-31 17:09:38
マジか・・・ひどいな...
あんなハッピーなお祭り騒ぎの裏にはそんな曲がった人間もいるのか.
いやな世の中...
どんなときでも油断できないね.


ところで話は変わって,カミマックスでは無理な注文をこなしてくれてありがとね!
またぜひおねがいしますよ!

ヌキンゴサ最高!
Unknown (アンパンマン)
2006-10-31 17:10:19
マジか・・・ひどいな...
あんなハッピーなお祭り騒ぎの裏にはそんな曲がった人間もいるのか.
いやな世の中...
どんなときでも油断できないね.


ところで話は変わって,カミマックスでは無理な注文をこなしてくれてありがとね!
またぜひおねがいしますよ!

ヌキンゴサ最高!
Unknown (アンパン)
2006-10-31 17:11:45
あれ,二通とんじゃった.
すんません
いやいや (こーいち)
2006-10-31 23:30:50
たぶん誰かがたまたま全く同じカバンを持ってて、間違って持って行っちゃったんだよ・・・

んなわけねえ。犯人マジコロス。
見つけたら二軸ロールでせんべいにしてやる。


神マックスはほんと楽しかった!
本番の持ち替えがリハ以上にてんやわんやでかなり間違えたけど(すいません
次の機会楽しみにしてます笑

あ、うち(ヌキンゴサ)も3月くらいにやりたいなーなんて話をちらほら(・∀・)
予定は未定・・・
Unknown (アンパンマン)
2006-11-01 01:56:06
おいおい(汗
二軸ロールが汚れるからいかんよ

たとえばよ?
タイバンで両方のバンドにのるのとかって大変なんだろうか??
Unknown (ぬ)
2006-11-01 10:06:22
練習日程の問題だろうなぁ
どいけんけん田中か
卒論もあるしねぇ
Unknown (こーいち)
2006-11-01 13:28:22
どいっちは違うよ
この祝網や労

この辺感動よ
でもさ, (ampam)
2006-11-01 23:02:28
たとえばよ?

大岡山ピーク湾で,
二バンドで,
終わった後,デスカルガ大会なんかやって,
客も参加オーケーで,

さっさと部室に楽器片付けて,
飲み会やって,
客も参加オーケーで,

とか絶対おもろいよ.


昨日今日の思いつきだけど

Unknown (こーいち)
2006-11-02 19:37:02
2バンドだけだとそれぞれの負担が大きくない?
でも他にロスガラの企画バンド、たとえばドイッチとかを
タイバンに呼んでも、カブリのメンバーがかなりきついという罠。

あとはシャックスの方々とかに声かけてみたりとかね。
ロスガラの本業じゃない歌モノバンドを
バリバリ歌モノのサークルに聴かれるのは、ちとハズカシいけど。


あとラテンバンドオンリーでデスカルガ大会も面白いね。
「ドキッ!サルバンだらけのロスガラOB大演奏会」とかでもいいね
トリにマンテキとかマノリンとか。いや、うそうそ。


いずれにせよ、工大祭で思った以上にウケたから
調子にのって外に出ようという姿勢には大賛成です笑
とりあえず、 (こーいち)
2006-11-02 19:41:43
ここで話してるとみんなが読むからやめようか
話が流れたりした時に切ないし笑
うん (anpn)
2006-11-02 23:11:01
そうですね.
すまそ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
サラ金とグレーゾーン金利 (基礎知識)
グレーゾーン金利が撤廃されるのはいいけれど、その分、審査とかが厳しくなって、貧乏な人は結局、ヤミ金に