イルチブレインヨガ川西スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです
毎日体験レッスン受付中 072-767-7733

2020/10/14

2020-10-14 16:15:24 | 日記
こんにちは
お元気でいらっしゃいますか?
毎月15日は「地球の日🌍」です。
スタジオのレッスンでは、瞑想の時間に、地球に思いをはせて、地球ヒーリング瞑想✨をしたり、野外に出て、自然に抱かれながら、気功をしたりしています🍀
今月は一日早いですが、早朝に街のクリーンアップに行ってきました😃
色んな方々が、お声をかけてくださったり、一緒にゴミを拾ってくださったり┈楽しかったです😃
私たち一人一人にできることは、本当に小さいかもしれませんが、みんなの思いと力が集まれば、スッゴク大きな力になりますよね😍
15日「地球の日」は、私たちを育んでくれている地球を思う時間と、皆さんご自身を思う時間をとってもらえると嬉しいです🍀
皆さんの元気が、地球の元気に繋がります🌟みんな元気に~🌟

一緒に、楽しく元気になりましょう😃
お気軽に、スタジオにお越しくださいね。
お待ちしています

✨イルチブレインヨガ✨
  川西スタジオ
 ☎️072-767-7733

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。