『落 δ ぎゃら 17』

『落 δ ぎゃら 17(オチギャラ Seven-teenth)』。ちょっと気になったことを落書きに残していきます。

2022年もよろしくお願いします

2022年01月16日 19時23分49秒 | 季節のご挨拶

2022年がスタートして2週間が経ちました。

年末年始は1年で一番自分を振り返る時間をたくさん持つようにしています。

色々なことに取り組んで、楽しかったり、辛かったりした記憶はあるのですが、

今になってみると、遠い記憶のような、昨日のことのような、

単なるイベントに過ぎない、と思ってしまうことばかりな気がして、

毎年、もっと自分が変わってしまうような挑戦をしてみたい、と思ってしまいます。

 

目の前のことに集中しすぎなのか、

余裕すぎて、考えなしなのか。

 

まだまだ、世の中は安定しませんが、

面白く、楽しい時間をもっとたくさん増やせるように、頑張りたいと思っています。

2022年もよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿