『落 δ ぎゃら 17』

『落 δ ぎゃら 17(オチギャラ Seven-teenth)』。ちょっと気になったことを落書きに残していきます。

2017年あけましておめでとうございます

2017年01月03日 21時56分05秒 | 季節のご挨拶

2017年酉年がスタートしました! 

 

先日、新年会で高校時代の友人たちと会ってきました。

 

みんないい歳になりましたが、当時と変わらないようすにホッとしつつ、

それぞれが仕事にプライベートに自分の道を邁進しているようでいい刺激になりました!!

 

高校生の頃はサッカーばかりしていた割に、

レギュラーとして周囲に勝るような武器を身に着けることができず、

ディフェンスから中盤までのユーティリティな控えとして甘んじていました。

 

今でも思い出すと悔しさとほろ苦い気持ちが蘇ってきます。

 

それでも精一杯、自分で悩みながら一生懸命やってきて、

仲間と一緒に最後までやりきることができたから、

そのメンバーと今もいい仲間として縁が続いているし、今につながっているんだなぁ、

と改めて思うひとときでした。

 

今年も、今を大事に頑張っていきましょう!!!

 

本年の「落ぎゃら」をよろしくお願いします!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿