『落 δ ぎゃら 12』

『落 δ ぎゃら 12(オチギャラじゅうに)』。健康第一で、何気ない日々を落書きを交えて記録に残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年あけましておめでとうございます

2017年01月03日 21時56分05秒 | 季節のご挨拶

2017年酉年がスタートしました! 

 

先日、新年会で高校時代の友人たちと会ってきました。

 

みんないい歳になりましたが、当時と変わらないようすにホッとしつつ、

それぞれが仕事にプライベートに自分の道を邁進しているようでいい刺激になりました!!

 

高校生の頃はサッカーばかりしていた割に、

レギュラーとして周囲に勝るような武器を身に着けることができず、

ディフェンスから中盤までのユーティリティな控えとして甘んじていました。

 

今でも思い出すと悔しさとほろ苦い気持ちが蘇ってきます。

 

それでも精一杯、自分で悩みながら一生懸命やってきて、

仲間と一緒に最後までやりきることができたから、

そのメンバーと今もいい仲間として縁が続いているし、今につながっているんだなぁ、

と改めて思うひとときでした。

 

今年も、今を大事に頑張っていきましょう!!!

 

本年の「落ぎゃら」をよろしくお願いします!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年を振り返る | トップ | 三角州の町から(2016-2017) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL