エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ なんとなく実戦データ

2007年03月23日 | 実戦日記
半ニート生活も残り少なくなってきました。
バガボンドも連載再開しました(全然関係ない)

校長「残り少ない学生生活、学生のうちしかできないことをしなさい」


(´・ω・`) 学生のうちしかできない・・・・


(´・ω・`) ・・・・


(σ・∀・)σ パチンコを1日中打つことです!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


( ゜д゜) あとは・・・旧友と遊んだりしていますw

・゜・(ノД`;)・゜・ 最近スロの調子が良いので、余計に払わされてますw





最近パチはもっぱらエヴァ3。(最近スロのメインは麻雀物語)
全然引けてない気がするので全データをまとめてみました。
途中でヤメたのとかも全部合わせて1つの長い稼動にしてみました。
こうやって見ると紆余曲折あって面白いですね。

※突確は省略してあります。

エヴァ3・SF(3円交換)

339  単
925  単
1668 6連 ←いきなりクソハマリw
36   5連
58   4連 ←ストック機か?と思うほどポコポコ引き戻す
134  3連
830  2連
178  4連
930  単
205  単
229  2連
385  単
243  単
1364 単  ←1000越えて単発は萎える
499  2連
341  3連
240  5連
242  6連 ←この辺りまでは割といい感じに確変来てくれたけど・・・
164  単
666  単
108  単
1222 単  ←萎え
238  2連
189  2連
148  2連
739  2連
1174 単  ←萎え
166  単
1056 単  ←1000越えた時だいたい単発じゃねーかww
264  3連
130  単
84   単
133  2連
251  単
123  3連
227  単
126  2連
375  単
27   3連 ←アスカ覚醒・・・ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
1109 2連 ←上げて落とすwww
492  単
330


総回転数:18387(確変中は除く)

初当たり確率:448分の1

確変率:52%



\(^o^)/初当たりも連チャンもオワッテルwwww

1日2500回転として、約1週間ブン回し続けた感じですね。
まぁ、これぐらいの試行じゃ収束するわけもないですね。

しかし序盤の連続ハマリはキツかった・・・。
大当たり抽選してないんじゃないかと思いましたよw

理論値通りに当たれば、あと26回ほど大当たりが引けている計算(たぶんw)。

この当たりが戻ってくる日は来るのだろうか(いや、来ない(反語w))

※細かい計算とかは間違ってるかもしれませんがあまり気にしないでくださいw


 

  

 

けっこうたくさんプレミア見れましたけど、未だに全回転は出現ナシ。(隣の人のは見たw)
ファーストとセカンドに比べて格段に出にくくなっているようです。

あと、なぜいつも写真の写りが悪いのかが判明しました。

「白い服着てるからw」


★☆人気ブログランキング☆★

最新の画像もっと見る