ブギーな胸騒ぎ

2007年06月30日 | 実戦日記
まだまだぁぁあ!!!
完全に月1更新になりつつある一尺玉です。


先日、むちうちさんが東京に来るということでザ・むちうち会に参加してきました。

相変わらずオモシロイ人だw そして濃い!色んな意味でww
強いて言うなら、写真を撮ろうとすると毎回ベストな顔を作ろうとするのが気になりましたwww

2次会のカラオケでは何と歌っている途中に腹筋が攣るという離れワザを
やってのけましたw カラオケで腹がつっている人を初めて見たww


こうしてむちうちさんは新たに「はらつりさん」の称号を手に入れました。

結局いつものごとく終電は無くなり、朝までコースに。
みなさん元気すぎますよ!一番若いはずの自分は早々に限界を超えてましたw

3次会へ行く途中にゲーセンで懐かしの大花火を発見し、ついつい2千円も使ってしまいました。
そして若干スロ熱が再燃し、6月初稼動して参りました。

どこの店も大量導入してるっぽいSHAKE2。
スペックを見る限り、どう考えても出そうにないと思うのは私だけでしょうか?

でもまぁ一応話題の新台だし・・・ということで、とりあえず打ってみよう。

1Kでいきなりサボハニが揃って高確演出?みたいなのに突入。
ほほぅ。液晶に奥行きがあるんですな。
で、秘宝伝よろしく、画面に「100%」表示であっさりボーナス。
も・・・当然バケ。お約束~♪

その後100ゲーム以内に3回バケを引いて、飽きたので終了w
こいつは・・・俺には無理だww
コイン持ちが異様に良いので遊べるとは思いますが、問答無用でハマりますねw

その後、デビルメイクライとか青ドンとかを打ち散らかして-15K。

最近スロ打ってなかったせいか、金銭感覚が常人並みに戻ってるんですよね。
15K負けでかなり凹みましたww

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラツリ)
2007-07-01 13:42:59
今痴話ッ。ハラツリです。カラオケ
楽しかったんでついつい気張りすぎて
しまいましたw。初めてこの前わかりましたが
腹筋つると、呼吸するのも困難になるので
生命の危機に瀕する可能性がありますw
次回はでには腹筋、鍛えときますますんで
またよろしこ~、玉さんも次回までには
たくさんギャンブル打って金銭感覚を元どうり
破壊しといてくださいなww。では~
Unknown (イプシ)
2007-07-02 08:43:45
月1更新間に合う?と勝手にそわそわしながら毎日確認してました^_^;
よかったぁ 間に合って(´Д`)
Unknown (Unknown)
2007-07-02 17:24:12
15K負けて凹むのは
たぶんすんごい正常になった証拠。
あんまり勝ってると会社辞めちゃわないか
心配になりますよぉ~
次回の7月の日記も楽しみにしております。
(6月はもう更新ないかと思った)
Unknown (ベイツ)
2007-07-03 09:11:03
腹が攣る。経験は自分もあります。
アレしてたら気合が入っちゃって・・・
アレしてる場合じゃなくなった・・・。

う~ん書けない書いたら・・・自己崩壊が始まりそうですww
Unknown (B.B.)
2007-07-10 03:18:12
どもでーす(・o・)ノ

むちうちさんたら・・・
知らないとこで、そんな芸当をwww
現場を目撃できなかったのが悔やまれますw

>金銭感覚が常人並みに
あ・・・
なんだろ?今、胸がツキン!って痛んだけど?w
Unknown (B.B.)
2007-07-10 03:18:13
どもでーす(・o・)ノ

むちうちさんたら・・・
知らないとこで、そんな芸当をwww
現場を目撃できなかったのが悔やまれますw

>金銭感覚が常人並みに
あ・・・
なんだろ?今、胸がツキン!って痛んだけど?w
Unknown (るか)
2007-07-17 10:15:15
ハラツリ…ww
ぁれ、痛いですね。

15K負けならまだ正常。
オレみたいに、樋口一枚失って悲しくなるのは、ある意味異常www