Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、千葉に向けて出発

2017-03-10 22:09:49 | マフィー&シェイラーの旅日記

               

高知の写真もまだ全部整理が出来ていなくてしていないのに
今日は明日、千葉県にある野田スポーツ公園で開催されるFCIの競技会に出陣するので
現地入りしました。

                 

茨城空港に着いたシェイラー選手↑


今回は思いきって初めて吉本先生に託して連れて行って貰いました。

ところが、ウチまで迎えに来て頂いた先生が、朝から絶不調で仕事は全部キャンセルして病院に行かれたとのこと。
どうやら胃腸炎みたい

神戸空港からスカイマークで茨城空港と、前回の埼玉の大凧と同じルートなのだけど、体調不良で
レンタカーで高速に乗って運転はかなりキツい

まあ、もう祈るしかないな。

シェイラーは元気いっぱいだそうです。

トップの写真は前回の帰りに南国のSAで撮ったもの、下は鴻池SAのドッグランで。

           


               

今日は眠れないと思いきや、昨日まで譜面を書くのに忙しくて疲れMAX。
直ぐに眠れそう

今、届いた写真。

               

早めに晩御飯をあげたのに、食べたそうにしていたのでフードとササミをあげたら
ぱくぱくと完食したそう

さすが小さいけど大物



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、高知写真編 | トップ | シェイラー、野田スポーツ公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~!! (LovEveママ)
2017-03-11 07:27:51
まあ、先生 胃腸炎ですかあ
お気の毒に。
シェイちゃんは、元気いっぱいとのことですので、
先生も、薬と睡眠でなんとか回復して、頑張ってほしいですね
私も、来週は久々の競技会なので
万全の体調で臨みたいです
返信する
びっくりでした!! (Bruiser)
2017-03-12 22:51:52
LovEveママさま
お迎えに来てくださった時に聞いて
びっくりしましたよ!
朝に病院に行って嘔吐もあったので
寝ていたそうです。
それなら同行していたらレンタカーの運転くらい、
私が出来たのですが。
まあ、ノロでなくて不幸中の幸いかな
結果は残念でしたが、私の絶好調よりも遥かに
速かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーの旅日記」カテゴリの最新記事