Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、中国ブロック競技会

2017-01-29 21:57:37 | シェイラーのアジリティー

                
               


金曜日は簡単にスマホから記事をしたから直ぐに寝たのに、なかなか眠れず。

ホテルは会場から近いので朝ご飯を食べてから行く事になりました。

予定より遅くなってしまったけど、ジャックパパたちが駐車場を確保して下さっていたので
助かりました

今回のタープは予定より人数が1人少なくなったけど、関西から3人、広島から4人の計7人。

ぜぇママお手製のおでんとジャック家にはお稲荷さんを用意して頂きました

競技は3度はビギナーの後、2度は朝イチからスタートだったので、むぎちゃんとジャック家の走り、
クレアのJPだけは見ることが出来ました。

シェイラーは本当に珍しくブロックなのにJP3からスタート。

棄権が3頭いたので、出頭頭数56のうちの15番目。

テンションはいつも通りでした

                          

PRは22頭。

ちょっとスピードに乗り切らず9席でポイントは取れなかったのが残念。


次のAG3は私が走ったら早々と失格間違い無しの難コース

実際、JPが終わってから109頭出陣していたラージの走りを見ていたらクリアが極端に少なくて
有名な先生もあっという間にドボン

吉本先生と、こちらはもう思い切って攻めましょうと事前に話が決まっていた

                           

Aフレームにかましてあるトンネルにスムーズに入れるのが難しい。

途中の短いブルーのトンネルにはボーダーでも入れなかった犬が結構したのだけど、
これは普段、練習していたので難なく入れました

スラ入りは2本目から入ってしまったり、失敗が多かった。

シェイラーもこの角度は練習してなかったので抜けてしまって失敗1、これでウォークは止めなかったら
横から降りてしまって手が上がったけど、これも次に繋がるので。

もちろん、スラがちゃんと出来ていたら止めていたそうです

こちらは失敗2がついたけど、14席だったのはPRが7頭で完走が19頭だったから。

こちらはスラをやり直したタイムでも悪くなかったので残念だったけど、シェイラーを失格させないで走らせる
吉本先生は素晴らしいわ

本人はモヤモヤしたようで、リベンジを考え中

競技終了後、AG2で見事入賞したむぎちゃんと2記念撮影。

              

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、福山入り! | トップ | シェイラー、寒かったけど元... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ぜぇママ)
2017-01-29 23:27:07
お天気よくてよかったね。
今回もバタバタでしたが楽しかったわ~。
3月高知でまた頑張りましょう。
シェイラーとY先生のコンビもますますパワーUPしてることでしょう♪
返信する
お疲れ様でしたあ(^^)/ (LovEveママ)
2017-01-30 05:49:02
シェイラー君&吉本先生、頑張りましたね。
こんなに速いのに、JP9席って、信じられな~い!
体が小さいから、大きい子と歩幅が違うのかなあ。
いい走りしてるよね
AGは、スラ惜しかったですねえ。
先生、メラメラされてるんですね
次がまた楽しみですね
ママさんも、遠くまで行かれて、お疲れ様でした。
返信する
埼玉でリベンジ (Bruiser)
2017-01-31 00:14:39
ぜぇママsama
寒くなかったし、お天気は良くて最高のAG日和だったよね。
おでん、大量に作るのが大変だったでしょう、
美味しかったわ、ありがとう

翌日、電話がかかってきて何と大凧へ行く事に
なりました。
AGで2度シェイラーを見失ってスライレで慌ててたのが
悔し過ぎるみたい。
タイムは悪くなかったからね
返信する
まあ、そんなものですよ (Bruiser)
2017-01-31 00:19:26
LovEveママさま
経過も良いみたいで何よりです
メールに気がつかなくて
ありがとうございました

JPは40秒台に7頭僅差で並んだのですよ。
0コンマ数秒の差でポイント逃します
出来るだけタイトに回さないと。
AGはクリア出来ていたら上位だったので残念でしたが
次、また頑張ります
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2017-02-02 21:37:59
お疲れ様でした~!

シェイラーくんは相変わらずやる気がみなぎってますね~!
すんごい速いΣ(・ω・。Uノ

むぎちゃん、女の子かなぁ~
べっびんさんですねU⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
やる気はありあり (Bruiser)
2017-02-03 23:51:44
相棒ちゃんsama
確かにいつもやる気はナンバーワンかも~(笑)

テンションが低くて悩んでいるワンも多いので
その点は本当に助かっています。
まあ、ちょっと過剰ではあるのですが

むぎちゃん、可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事