Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、沖縄はダブル3席でポイントゲット!

2017-01-08 22:58:06 | シェイラーのアジリティー

                  

無事に沖縄から帰ってきました

明日以降にし直すけど、結果はダブル3席クリアランでヨーロピアンのポイントも
堺の海ふれに続いてGET

吉本先生が走る前に練習したら、シェイラーが疲れていると言われたので不安だったJP3↓


                        

旋回スピードは4.45なので、そんなに悪くは無いけど伸びがなかったかなぁ。

原因が分からないので、AGはぎりぎりに先生に渡してくださいと言われて走ったら↓


                        

JPよりも良い走りだったと思う。

            
    

こちらも本当に僅差で3席でした。次の福山でも頑張って貰います

また詳細載せます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、沖縄に到着! | トップ | シェイラー、沖縄 写真編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LovEveママ (LovEveママ)
2017-01-09 08:07:24
おめでとうござま~す!!
W3席で、Wクリーンラン、さっすがですねえ
すごく安定した走りだなあと思いました。
でも、ほんとちょっとお疲れって感じですね。
飛行機か、前の夜の大雨か、いや気候の違いかな。
でも、シェイラーちゃん、よく頑張ったよね。
吉本先生もママさんも、お疲れ様でした
もう、戻って来られたんですね。
ありがとうございます♪ (Bruiser)
2017-01-11 23:52:31
LovEveママさま
メールも頂いてありがとうございました
堺から4連続クリアランなんですよ、さすがですよね。
今まで何だったのだろうと思います

会場についたら練習出来たのですが、その時に
吉本先生がシェイラーが疲れていますねと。
それでもテンションは高かったので。

火曜日のレッスンの時に、この走りだったら勝てたのにと
悔しがっておられました
福山で頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事