Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、海ふれまでの最後の練習へ

2017-04-04 23:18:51 | シェイラーのアジ・レッスン

             

今日の大阪は19度まで気温が上がったので、昼間のレッスンは暑かった~

先生との練習の後で、マユミさんに付き合って貰って自主練もしたので、汗だくになりました

これは先生との練習風景。

                 

動画は撮ったけど、ちょっと編集をする時間がないので、まだ載せていなかった海ふれの写真を↑↓

           


            

これは全てブロックの時のJPの写真で、JAMのOhoriさん撮影

              




            

 
            


          


            

            

今週末は雨模様なので

まあ、シェイラーは関係なくガンガン走ってくれるけど
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、今日... | トップ | シェイラー、海ふれ1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事