HOWLING DOG

日記など

宮里藍

2005-12-06 07:24:25 | ゴルフ
米女子ツアー出場権を獲得するため、日本の賞金女王の座を獲得する
チャンスも顧みず果敢に挑戦!
その結果見事にトップで17アンダーという驚異的なスコアを叩き出した。
やはり彼女はちがうな~
先日の聖志が見せたムッツリ顔とは対照的に明るい笑顔を宮里藍は
見せた! 当たり前ですね
なんでも20アンダーの世界に行きたかったとのこと。
既に最終日はトップ通過は当然として、20アンダーという目標を
目指して戦っていたらしい。
2位の足音も皆無の状況で孤独なトップランナーとして、ひたはしっていたのだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちぎりの藍ちゃん (luckymentai)
2005-12-07 22:11:55
bowwow さん、コメントありがとうございました。

自分もゴルフはまったく駄目で、ときどき女子プロが福岡に来たときに見に行くのですが、同じ人間でなぜこうも違うのかとため息ばかりです・・・

返信する
Unknown (bowwow)
2005-12-08 06:36:31
ラッキーメンタイさん、こんにちは!

女子ゴルフは九州、沖縄方面が元気ですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。