古畑奈和‏ちゃんが今朝あげてた写真が可愛い

2017年03月25日 23時34分38秒 | 日記


可愛い。
元々好きではあったのだけど豆プロの影響で割増に可愛く見えているのと
豆プロ劇中の役柄と重ね合わせているせいで、いつもシャツインしている
なおちゃんがsnow何か使って自撮りしてるとか困惑しちゃったりもして。
・・・と、上のリンクにも貼った豆プロの漫画付き記事でなおちゃんが
ジャージ着てる時にシャツインしてるの良いよねって書き忘れてたので
補足も兼ねた記事でございました。

それはそうとあと一時間足らずで最新話放送な訳ですが1クール目の
大きな見せ場になる事は間違いないと思われ、この試合結果を受けて
2クール目どう動くかで面白さが大分違って来るはずなので期待半分
不安半分て感じで放送を待っとります。いや実際は不安7割位かな?

それというのもキャストの事情でシナリオの大幅な書き直しをせざるを
得なくなったと数週間前の段階で解っているので、突貫工事でどこまで
粗を隠せるかというのと、なおちゃん遅刻等々にどうオチを付けるかが
俺にはちょっと思いつかないので、納得のいく意味を付けてくれる気が
しないというのがありますね。

ただお話そのものに関しては大きく破綻しなければそれで良しという
気持ちで見ているので、出来なかったら出来なかったでそれはそれで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日仕事だけどむしゃくしゃ... | トップ | ×香ばしい ○逞しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事