人間の屑がこの野郎!(至言)楯突きやがってオルァ!なんじゃオルァー!カスが効かねえんだよ!(無敵)

2014年04月14日 21時03分29秒 | 日記


乃木坂とAKB兼任となった生駒ちゃんが初めてAKBの衣装を着た時に衣装は可愛いけどスカートが
短くてスースーするって言ったらしく・・・何だか勢いで男装した男の子みたいでキュンとしてしまった。
なんで男装した男みたいだと思ったのかと言うと俺もまだ標準体重以下だったくらい昔にメイド服を来た事が
ありましてその時の感想が・・・っとこの話はやめようか?俺がどうかはどうでも良いとして普段の言動が
田舎の男子中学生みたいな子がこういうリアクションするってだけでも何か良いね。



サモハンキンポーと揶揄されてた髪型じゃなくなって面白みが減ってしまったけど、おいでシャンプーのMVを
見てセンターの子良いなぁって思ったのが顔を覚えたきっかけだったので当時と同じ髪型に戻ったのは嬉しい。
組閣の時にチラ書きした通り生駒ちゃんの兼任は面白くなりそうだと思ってるので歓迎ムードだったのも一安心。
そうそう前々から交友が深かったまゆゆが生駒ちゃんのお姉さんポジになってるのもこれまた良いと思ったよ。
公式ライバルグループのエース格同志という立場の顔合わせから2人の馴れ初めを知っると当時はまゆゆから
生駒ちゃんは私が守るて発言が出たのもバッシング承知で生駒ちゃんが兼任快諾したのもお互いの成長が見えて良い。
淫夢厨疑惑が強く後輩の「あっ」って呟きに「察した?」とかぶっこんできてるからMYY先輩は人間の屑とか思わず
定形でネタにしようとか一瞬思っちゃったけど場を弁えてれば上の通りなので大丈夫でしょう。ま、多少はね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋譜見て偉そうな事言うのは... | トップ | あるいはメビウスの輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事