っっきしょぉー!きたねぇぞ鉄雄!素手で勝負しろォ!

2013年12月03日 00時00分51秒 | 日記
あんまりにも来期のアニメの前情報でテンションが上がらないもんだから気が早すぎると思いつつも2014年春アニメを調べて見た。



・・・金田かと思った。

AKIRAの。

う~ん・・・

しかし・・・

まだそんなに数が出揃ってないとはいえ、この分だと春も心揺さぶられる糞アニメはなさそうだ・・・。

だけど



ベイビーステップ

これには少し期待はできるかもしんない。

MAJORみたいな方向性で。


■関連
カップラーメンを作る時3分間上蓋をおさえておく時に重宝する
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文頭に「珠理奈へ」を付けて... | トップ | 運営・・・お前だったのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事