王者はどこにお帰りですか

2013年10月26日 04時15分00秒 | 日記


恐らくダメだろうと思ってていたリメイク獣王。PV来てたけど予想を覆す酷さで逆に楽しくなっちゃった。
今日び液晶と爆音が無いと中々打って貰えないからこうなるのはある程度はしょうがないにしてもそれでも一応
かつては一世を風靡した獣王だっていうのにこんな内輪ノリ全開な演出やら何やらを・・・と思わないでも無い。
だけれども獣王を安売りしてしまう位にサミーもやけっぱちになっているんだろうかと考えるとそれはそれで
面白くこのPVも完全に自分好みの糞さだったが為に、全てを(糞方面ではあれ)好意的に見れてしまって・・・。
そして冷静になればなるほどこのPVの一体どこに向かって叫んでるんだって感溢れた作りが面く動物園の珍獣を
見ているような気分になり思わず顔が綻む。いっそのこと開き直って珍獣王とかにすれば良かったんじゃないか。
しかしそれでもゾウフリーズからの一連流れ、特に場内アナウンス以降のダダ滑りっぷりは流石にやばいと思う。

ちょーwwwwwwおwwwwwwwビーーーッグwwwwwwボーーーーナーーースwwwwwwww
絶wwwwwwwww好wwwwwwww調wwwwwwwwwwwwwwwwww(和田アキ子)
レバーに気合いを込めろ!!1!!1!wwwwwwwwwwwピキーンwwwwwwwww
上乗せキターwwwwwwwwwwえーーーーーーwwwwwwwwおwwwwwwwwえーーーwwwww
がんばーれよwwwwwwヘイwwwwwwwwwwwガオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猛獣警報「プオーンプオーンwwwwwwwwwwww」クケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタキタキタキタ~~~~wwwwwwwキュキュキュキュwwwゴリラ「バナナなさえあればwwwwww」
逆押しで狙えー!!!!11!!!11wwwwwwwwwwwww激アツぅwwwwwwwwwwwwwww
押すんだ~~~wwwwwwwwwwwwクケーwwwwwwwwwwwwww+280G・・・・・・・・・・・

毎度の事だけどもうこうなったからには歌も覚えよう

そうさwwwwおーwwwwれーwwwwがーwwwwwナンバーワンwwwwwwwwww
獣王wwwwwwwww王wwwwOHwwwww王wwwwwwwwwOHwwwwwwwww
牙wwwwをwwwww向けwwwwwwwwwwwwGO!!!wwwwwwwww(和田アキ子)



なんか・・・マジで虚しくなってきた・・・・。



■関連
誠にもってけしからん”夢”を見ておるわ…。
早くおっきくなりたいなっ☆★☆★ ←そんな事にならなくていいから(親切心)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界でいちばん糞になれない! | トップ | 糞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事