(塩対応で)オタを置き去りにした!

2014年06月19日 23時54分26秒 | 日記


これは2009年のCSのソフトバンク戦で阿修羅になった時のマー君。
当時本人のキャラや成績と相まってイメージが具現化したように見えて笑ったのだけど
5年が経ち今や世界のマサヒロタナカとなった今でも時々これを思い出して笑ってしまう。



そんな過去があるからぱるるは観音様だったってタイトルを見た時にもそれ相応の写真が来ると
身構えつつクリックしたのだけども開いてみたら予想以上に観音様してた上に不可避の速攻とか
百塩観音とかさりげなく書いてる人がいて不覚にも笑ってしまった。



そら今H×Hの蟻編をアニメでやってるから一応タイムリーなネタって事もあるんだろうけども
ネテロの身体能力と百式観音のマッシブさって、ぱるるのしょっぱさとは対極にあるものだもの。
阿修羅程の破壊力は無いけどれどこっちはレスと本人のギャップも相まってじわじわと笑えてくる。

・・・なもんでちょっと比較してみた。



祈りとは、心の所作



壱乃掌!



参乃掌!



九十九の掌!


一体・・・

いつからだ・・・



並んだ相手が頭を下げながら差し出してくる両の手に間を置かず応えられるようになったのは?


感謝するぜ

お前と出会えた



これまでの全てに!!!




・・・って



・・・・あれ



比較してみたら意外と違和感が無い?



ちなみに百式の零に関しては予備動作の



有無を言わさぬ慈愛の掌衣までは比較できるようなもんあったんだけど



全オーラを解き放つ無慈悲の咆哮にあたる画像が見当たらなかった。
しかしそこは上のリンクにも書いてある通りMステの収録中でも瞑想に入るほどの
精神統一の業を経てオーラを蓄積している段階なので見当たらないのも無理は無い。
そのオーラを全放出するる様な機会がぱるるに来るることはちょっと想像しずらいがw



何?だったらお前がコラでもなんでもして用意しろって?






それが出来れば苦労はしねェ!!!




薔薇ならあったんだけども



■関連
特に3:10の私を見てが可愛くて腹立つ
匠であります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のミルコとかアルロフスキ... | トップ | 困った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事