特に3:10の私を見てが可愛くて腹立つ

2013年11月10日 07時00分02秒 | 日記


CD買った時、MVのさしこがさしこのくせに可愛くてむかつくと以前ここで書いた恋チュンのMVがつべで公式配信
され始めたのでいっちょ再生数+1したろかしらんと見に行ったら既に再生数が300万とか行っててびっくりした。
びっくりしたとか言ってる割にいまいちつべの再生数の相場が解っておらず凄いのか普通なのか判断できないのが
アレだけど恋チュンは曲もMVもかなり好きなので何だか嬉しいね。せっかくだしついでに公式配信されてるMVも
漁るかとか思って色々見聞きしてたら3時間位過ぎてしまっていた事は流石にどうかと思わないでもいが・・・。



んな事をしているせいでチマチマしたペースになっとりますが、ぼちぼちじゃんけん大会観戦記描き終りまっさー。
少なくとも今年のじゃんけん選抜の新曲発売までには終わりそうで良かったよ。上は当日永遠プレッシャー衣装で
登場した前回王者ぱるる。後ろのはチョキとピースとマジすか3での共演繋がりでのゆりあピースだヨーって。



永遠プレッシャーも去年末に歌番組で初めて聞いた時はなんじゃこりゃだったけどMV見たらぱるるがエラい
可愛くて大分良い方に印象が変わっちった。1:20のにゃ~んなんか特に良いと思うけど一番の見所はやっぱ
4:50辺りから出てくる超棒読みの彼女(27)かな?



そんな具合に色々と漁ってたけど一番時間泥棒でいかんと思ったのはおすすめで出て来たこれだった。
恋チュンのMVなんかモロそのパターンだったんだけどこういう女の子がガヤと同じ目線で歌ったり踊ったり
著名人のゲストと楽しげにしてるのにどうも弱いらしい。ちゅーかこのMVのあっさんめっさ可愛いじゃんね。
時期的に一番コンディションが悪い時だったろにこれもんなんだから、絶頂期はあんな人気出たのも解るわぁ。


・・・なんか・・・その・・・ただのヲタ日記でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マー君のメジャー行きが実り... | トップ | きんモザ難民が義風堂々!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事