いい迷惑

2017年07月20日 23時40分42秒 | 日記


大仁田、AKB48応援試合じゃ!沖縄で最初で最後の電流爆破戦決定

>プロレスラーの大仁田厚が20日、都内で会見を開き、引退10日前である
>10月21日に沖縄で“最初で最後の電流爆破デスマッチ”を行うことを発表した。

>大会を開催するのはA-TEAMで、試合会場は、那覇市に隣接する豊見城市の
>豊崎美らSUNビーチ特設リング。当初は那覇市内のナムラホールで開催予定だったが
>会場側に問題が発生。美らSUNビーチを、代替会場としての開催にこぎ着けた。
>同所は、6月17日に「AKB48総選挙」の開票イベントが行われる予定だった会場で
>悪天候のため、豊見城市立中央公民館に変更された経緯がある。

>会見に出席した大仁田は「全国いろんなところで電流爆破をやりましたが
>沖縄ではやっていませんでした。運がいいのか悪いのか『AKB48総選挙』を
>やる予定だった会場で、沖縄で最初で最後の電流爆破デスマッチをやることになりました。
>ボクらもAKB48のファンですし、この興行は『AKB48応援特別試合』としてやりたい。
>オレたちは台風には負けません。たとえ台風のど真ん中でも決行します」とコメント。
>これにより、同大会のタイトルは「AKB48応援特別試合~オレたちは台風に負けない!
>デンジャラスナイトin沖縄 沖縄初の電流爆破デスマッチ」として開催されることになった。

>AKB48とゆかりある会場ということで、同団体の長谷川一孝GM(リングネーム=HASEGAWA)に
>よると屋外イベントが中止となった「AKB48総選挙」のチケット半券を持参した客には「入場料半額」に
>することを検討中だという。

仮に今年のAKB総選挙が美らSUNビーチで無事開催できていたとしても
飛行機の音が大きすぎてスピーチが主体の開票イベントどころじゃなかった
だろうからそもそも会場選びの時点で間違っていたなんて指摘されていたり
台風で心配されてるのは何よりも観客の身の安全だというのに「オレたちは
台風に負けない!」と言ったり応援してると言いつつも応援元が沖縄開催で
起こした問題をまるで解ってない。

使う機会の無くなったチケットの半券とか言い出す辺りはまだギリで当日の
状況が解ってないというフォローが出来るけども、仮に半券で入場料半額を
やったとして・・・わざわざ沖縄にまで電流爆破を見に来るAKBオタが
どれだけいるのかという話で・・・。

最初は沖縄まで来る奴なんていないとタカ括って入場半額にすると言ってると
思ったのだけど観戦ツアーまで企画してるのをみるに本気で言ってるんだろし
・・・引退間近にあってなお衰ない大仁田に身を震わされております。

ちゅーかこれじゃAKBに実が伴う応援をして貰わないと駄目なレベル・・・。
そして一番びっくりしたのはこの会場ってウミガメの産卵地だからと総選挙の時も
結構な問題にもなった会場でしてね・・・そんな場所で電流爆破なんてやったらば
AKB側にも回り回って風評被害行く可能性も無くなない。

ウミガメもAKBも記事タイトルですね。



■関連
1ねん2くみ おおにた あつしくん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホモ? | トップ | すげぇ糞らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事