1ねん2くみ おおにた あつしくん

2017年07月08日 00時08分54秒 | 日記
この間さりについて書いた記事で使おうと用意して結局使わないなかった画像だけど
こんなもんを用意することに使った時間が無駄になったと考えると虚しいので貼る。





あ。
冒頭で書いた「さり」ってのは惣田紗莉渚のニックネームです。
ただ・・・今となっては厄介オタがツイッターで本人に飛ばした
理不尽な説教とそこから派生したコピペネタが流行ってしまった
影響でさりという呼び方自体がちょっとネタっぽくなってしまい
このおっさんがやった事のおぞましさが薄れてしまったので・・・
コピペが流行って晒し者にはなったんだろうけど戒めになってる
のかちょっと疑問に思ったり思わなかったり。

しかしこのコピペよく出来たもんでこの理不尽な説教の頭に「さり」を
ケツには「さりが好きだから…。」を付けると原文からかけ離れてても
コピペネタっぽく見えるのでテンプレとしては優れているかもしれない。

それでも大仁田の説教も大仁田の説教でアタマに「真鍋」とつけて



で締めるとちゃんと大仁田劇場になる・・・なんて今まで書いたけど
本当は再利用の為に書いたんじゃない。自分の発言が48Gの門外漢
目から観てさりがどう見えてるのか、さりがどう頑張ってるのか。
さりが好きだから…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度から笹にロープでも繋い... | トップ | かっちゃんならもうとっくの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事