少なくとも髪型でのごまかしが全く効かなくなってブサイクさ加減は上がったかな

2014年03月10日 21時23分07秒 | 日記
1年半ぶり幾度目かの坊主頭にしてきやしたん。
最初は五分刈りに留めようかと考えたけれど思い切って一分刈りに。
坊主にした理由は寝癖を直すのが面倒だからと仕事から帰って横になってたらいつの間にか
朝になっていたというパターンを喰らった時に風呂に入っていない事が外見上バレないから。
そしてもうひとつ。最近車関連でついてない事が続けざまに怒ったので役を払うというか一種の気分転換の
つもりで切ったというのもあります。こんな事をしたって何かが変わるなんて思っちゃあいないけれど何も
しないよりはマシだろうと思いまして。髪を切ったのに先日車をぶつけてきた人の家族から言いがかりの
電話がかかってきたりしたのだから流れ何て実際変わっちゃあいないんだけど、こういうのは気の持ちよう。
パチンコでもしょっちゅうやってる事ではありますが・・・あくまでも何とかしようとする事が大事だから。
大事だから・・・(半ば言い聞かせに)



■関連
王貞治「美味しいですよ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーと | トップ | ?????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事