佐々木もせめて笑いを堪えろよ

2013年10月02日 00時28分59秒 | 日記


貴闘力 格闘家転身!急襲された大仁田に「100倍返し」だ
数週間前のプレイボーイで焼肉焼いてる貴闘力を見て元気そうだなと思ってただけに何気にタイムリーだった。
他の格闘技でそれ相応の成功を収めた人がプロレスをやるというのは(貴闘力は近況が近況だけに尚更)色々と思う
処がある人は多いだろうけど俺は余程のことが無い限り楽しめる性分なので今後どういった展開になるか素直に楽しみ。
しかしまあ流石に46歳で格闘家転身してする事がリアルジャパンプロレスでの大仁田と抗争というのは生々しすぎるな。
こういった人がリングに上がるだけでもそれなりに満足だけど・・・痛々しさを感じさせられては見る側としては萎えるので
やるからには電流爆破するぐらい吹っ切れて欲しい所。俺が頑張れと言うと往々にしてろくな事にならないのは解ってるけど
言わずにはいられない。頑張れ貴闘力。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙だ | トップ | クンバカ日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事